※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこはち
ココロ・悩み

家族で車で移動中、コンビニで用事を済ませた際、後ろから来た軽自動車が車にぶつかり、逃げようとした。その後、おばあさんが降りてきて事情を説明。コンビニをショートカットしたことについて怒りをぶつけたい。

本日午前中に家族で隣の県にある
お店に出かける途中コンビニ寄って
用を済まして車を出そうしたとき
後ろから来た軽自動車がうちの車の運転席のライトの下に車がぶつかったのにも関わらず
走り去っていこうとしたため
旦那がその車を追いかけ停まるようにクラクションを鳴らしましたがなかなか止まらず
やっととまったらおばあさんが降りてきて
なあに?と言うので旦那がぶつかったのになんで逃げるんだと怒りました。
うちに来てくれとそのおばあさんに言われて
行きました。ぶつかったことに気づかなかったと言われました気づかないような傷ではありません。しかも交差点の一角にあるコンビニで
そのおばあさんは信号が赤だったから
ショートカットするためにコンビニに入ってきたそうです。
多少なりともうちの車が動いていたとはいえ
下手したら当て逃げになりかねない事故で
普通コンビニの駐車場を
ショートカットしてはいけないのに
言い訳してきます。
こういう事故経験した方いますか?😣

コメント

ちゃ

経験はないですが一運転者としてすごく腹立たしいですね…警察に通報されては…?😢

  • たこはち

    たこはち

    おばあさんのお宅で通報して
    現場検証だったりをしました。
    が、言い訳まがいなことを言っていて
    コンビニをショートカットするなんてモラルもないし
    当たったのにそのまま走行するなんてありえないと思いました。

    • 8月16日
  • ちゃ

    ちゃ

    通報されてるのですね!
    お年寄りってほんと言い訳ばっかりだしそんなこと知らなかったわって笑って済ませようとするのがほんとに嫌です😡
    気付かれなきゃいいとでも思ってるんですかね…
    もう免許剥奪したいー!!!

    • 8月16日
  • たこはち

    たこはち

    ありがとうございます😣❗️
    もしそれが人くよや自転車だったら気づかなかったで済まないですよね。
    恐ろしいです😔

    • 8月16日