※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma73.k
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の娘が目ヤニでカピカピになり、眼科で目薬をもらいました。保育園でプール熱が流行っているため、休んでいます。潜伏期間や症状が心配です。

こんばんわ🙌

1歳0ヶ月の娘が
今日朝起きたら片目が目ヤニでカピカピになっていました( ˙_˙ )
保育園に行ったらプール熱が流行っていると言われ
眼科に行き目薬をもらってきました!

本人わとても元気だし
目ヤニもそんなに出なくなりました\( ¨̮ )/

保育園わ休んだほうがいいと言われ
明日明後日わお休みします。
ネットで調べると潜伏期間が一週間とか高熱が続くとか喉の痛みとか書いてありますが、これから出てくるのでしょうか(;_;)
みなさんどうでしたか?
また移った方いますか?

コメント

快来斗ママ

目やにが出てすぐ眼科に連れていき、夕方に熱が出てました。
うつされた下の子は数日目やにが続き熱が出てました。数日は様子見ですね!