※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
家族・旦那

義実家行って、嫌な思いした人ー!語りましょー!私は目の前であなたはガ…

義実家行って、嫌な思いした人ー!
語りましょー!

私は目の前であなたはガサツだから〜みたいに言われましたwww😥
口悪い、自分の娘と娘の子供が最優先
私と子供がきても、いつも面倒くさい雰囲気を出してくる義母さんです…

コメント

ウメッチ

うわ、最悪ですね。

うちは「やっぱりママよりパパがいいよねー」と、
犬に娘を舐めさせたのが最悪だと思いました。

• otukarehchan.

なんか、扱い下ですよね
    見下す必要あります?ってイライラしますよね( ˘・A・)

• 8月16日
純ちゃん

信じられません💦そんなこと言われたんですね😞イヤな思いをされましたね💦

私は、長男が産まれる前からずっと義父に「お金がかかることはしないでね。」と会う度に言われ続け、結婚する前から「あんた」「おう」とか名前で呼ばれず😒2人目妊娠が分かり、性別が男の子と判明したら、義妹に「えー、また男の子だったんだ!」と男の子残念発言をされました😞

私ってこの人達にとって、どんな存在なんだろう?って思ってしまうくらい思い詰めました💨

ちなみに、義妹は未婚で実家暮らし、もちろん出産経験もないので、主人の方は我が子2人しか孫がいません😒だから、よく、そんなこと言えるなぁ、って思います⤴

孫に対して嫁に対して
    思い入れがない感じですかね?
    普通違いますよー!!!

名前はもしかしたら、気恥しいからわざととかかもしれません
    口がうまくないとか?

• 8月16日
  • 純ちゃん

純ちゃん

思い入れ、ないかもしれないですね💨

子供が好き!って言ってる割には「泣かれたらイヤだから抱っこしたくない」と義父は言い、1歳になるまでほとんど抱かず💦

あんたって呼び方は、主人と私にするんですよ⤴義妹だけ、必ず名前で呼びます🙍何なんでしょうね?

• 8月16日

なんかよくわかんない矛盾ばっかりですね〰💣💥

義理の妹溺愛なんですかね?
    ちょっと気持ち悪いかもです(󾀄゚д゚)

• 8月16日
こはと

同居なんですけど、
義理母は、娘(2人います)が実家に帰ってきたら、普段家事一切やらないのに、
いつもやってますと言わんばかりに張り切って家事して、娘には至れり尽くせりです。
みんなでコーヒー飲もうと言って、
いつも私の分だけ入れてくれない。

コーヒーいれろだし、家事やれだし
    えー、ごめんなさい
    なんでそんなに性悪?
    悪役も真っ青!
    根性わるっ
    私だったら、逃げてます!😂

• 8月16日
なぎさ

去年入籍しました。結婚してはじめての年末年始、12月31日から2泊して義実家のことを手伝ってと義父に言われました。
結婚してはじめての大晦日だったので二人でゆっくり家でテレビ見たかったので旦那に断ってもらい、1日の昼に電車で1時間半ほどの距離の義実家へ行き手伝えることは手伝いましたが義母は他界しており義祖父母も高齢で痴呆の為おせち料理は買ってきたものでした(^^)
手伝いで2泊は流石にできないし毎回泊まりに来て欲しい時はなにかと理由をつけて来るので大晦日もそれだと思います。

が、

食事中に おいしいですね。と言うと
義父妹が
あなたが来年全て用意してね〜
と言ってきてすごく不愉快でした。笑笑

長男の嫁なので当たり前みたいです。。。

仕方ないけどなんだかなあ、、と思いました😢

義理の母が他界している、義実家ってやる人いないからって家政婦役押し付けられるのは嫌ですよね。今のうちから距離置かないと
    うーんと頼られてしまうきがします💦💦大変ですよね😰

• 8月16日