※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

1歳5ヶ月の子の母です。9月に親族の結婚式があります。東京から名古屋の…

1歳5ヶ月の子の母です。9月に親族の結婚式があります。
東京から名古屋の距離なのですが式が終わるのが18時頃になります。
東京駅についてまた電車に乗って家に着くのは23時30分頃になりそうで泊まるか日帰りか迷っています‥
みなさんならどうしますか?ご意見ください(;o;)

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

お子さんも一緒に行くのであれば
長距離の移動もお子さんにとっては
ストレスになりかねないので
泊まって翌日の朝帰ります🙌💦

• さあ

さあ

やっぱりそうですよね😵
    家に着く時間があまりに遅すぎる結婚式だと十分なお昼寝が確保できないかなと😵でも泊まった先で寝れるかも不安で💦

• 8月16日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

YuU·͜·ೢ ⋆*

それか朝早く起こして
    移動時間中にお昼寝してもらって
    式終えて宿でぐっすり寝れるように
    その日だけ生活リズム調整
    してみるしかないですね😭💦

寝慣れない場所だと
    泣いちゃいますよね(´・ω・`)

• 8月16日
まり

私だったら泊まりにします(^^)
大人でも東京〜名古屋日帰りって疲れちゃいますよね💦
東京に住んでいて、今まで子供連れの帰省や結婚式で名古屋や仙台に行きましたが、どちらも1泊しました。
子供の夕飯、お風呂、寝る時間などが気になるのと、自分も疲れてしまうので泊まりにしています。
ちょっと良いホテルや旅館に泊まってプチ旅行みたいにしています(^^)

あーちゃん

私なら泊まりにします。
そんな遅い時間に子供を連れ回すのに抵抗があります💦
式終わってすぐホテルなら夕ご飯、お風呂、就寝も余裕を持ってできそうですし、結婚式はいつもと環境が違うので子供も疲れると思います^_^
ゆっくりさせてあげたいな、と私は思います^_^

母娘でキティラー

お子さんせめて3才超えてるならまだしも式の時にやっと1才半ぐらいですものね。

私なら式の日は名古屋に泊まって翌日の昼ごろ帰る感じにするかな。

少々高いかもしれないですがホテルアソシア名古屋ターミナルは朝食美味しいのでおススメしときます☆