※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
妊娠・出産

お腹の張りと痛みで病院へ行くことになりました。待ち時間が長いので、娘が落ち着かないか心配です。周りに迷惑をかけないか心配です。

お腹の張りがひどいことと痛みがあるので今日病院へ行くことになりました…

今日は予約外なのでかなり待たされるとのことで、娘がじっとしてないでしょうし…ベビーカーから下ろしたら走り回ってしまうでしょうし…。

周りの人にも迷惑かけちゃいますよね?😭

コメント

y.U

キッズスペース無い病院ですか?
車の中で待たせてもらって、あと少し〜って時に受付の人に電話して貰うとかもダメそうですかね?

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

あるのですが、行ってみたらスペースから抜け出して走っていってしまうことがありました😭

免許持ってなくて(´△`)↓

• 8月16日
ちび

産婦人科ですよね?みんなお互い様だし、用事があって行くんですから仕方ないと思いますよ!カップチーノさんが疲れちゃうかもなんでそれが心配ですが💦タイミングよく寝てくれたらいいんですけどなかなか難しいですよね😭
私はYouTubeとかよく見せてました!