※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐみ
家族・旦那

旦那が17時ぐらいから友だちのところに出掛けて、いまだに連絡なし😒仕事…

旦那が17時ぐらいから友だちのところに出掛けて、いまだに連絡なし😒

仕事が交替勤務で友だちと滅多に会えないから行ってもいいとは言ったけど…全く連絡なしはムカつく❗😡
玄関の鍵完全に閉めてやろうかな😠

友だちの家から義理の実家が近いから、寄って義母と話してるのかもしれない😒
連絡ぐらいしろーー❗❗

自分の旦那だったらどうしますかー??

コメント

ざくろ

うちはいつも連絡ないです。
気にならないので、のんびり1人時間を満喫して先に寝てます😅

• おぐみ

おぐみ

遅い時間にありがとうございますm(__)m

そうなんですね😵❗
    私が気にしすぎなんですかね…😅

朝子どもと一緒に起きるのは私なので、もう寝ようかなと思います😅

聞いてもらって気持ちが楽になりました☺
    ありがとうございます😊✨

• 8月16日
🧜‍♀️

色々考えてしまいますょね💦💦
わかります😩

• おぐみ

おぐみ

共感していただけて嬉しいです😫
    結局連絡もなく朝方に帰ってきたみたいで、さっき起こしたら何事もなかったように「おはよう」しか言われず…もう諦めました😅

• 8月16日

うちもいつも連絡ないですよ(´-ω-`)
このお盆中も、夜友達の家へ遊びに行って連絡なしに朝帰り、自宅滞在時間30分で今度は釣りへ出かけて帰ってきたのは夕方💧
普段からそんな感じです(>_<)

因みに、、、
遊びや趣味の時は何時に帰る、今から帰る等の連絡一切よこさないくせに、仕事の時は自ら今から帰るコールをしてきます😅
仕事行ってたんだぜ!今から帰るぜ!ってなんだか恩着せがましく思ってしまいます、、笑

• おぐみ

おぐみ

バンビさんの旦那さんは仕事の時だけ今から帰るコールがあるんですね😅
    それならプライベートの時も連絡してほしいですよね😫

うちは、結局朝方帰ってきたみたいで、さっき起こしたら何事もなかったように「おはよう」しか言われず…もう諦めました😅

• 8月16日
ゆん

我が家も連絡ありません。

出かける時も何時に帰る、なども言われません。こちらから聞いて何時頃に帰るから、と言われても守られたこともありません。

いつまでも独身気分。そういう人間だと思って諦めています。

• おぐみ

おぐみ

聞いて何時ごろになると言われて守られなかったらまたそれはそれでイライラしますね😅

うちもあれから、結局朝方帰ってきたみたいで、さっき起こしたら何事もなかったように「おはよう」しか言われず…もう諦めました😅

• 8月16日