※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、早く帰ってきたと思ったら会社の人と電話しながらで30〜40分くら…

旦那、早く帰ってきたと思ったら
会社の人と電話しながらで30〜40分くらい長電話。
自分で
はー長かった。とか色々文句言ってたけど
めちゃくちゃ笑い声聞こえて
なんだかんだ楽しそうだったし。
電話が終わってすぐお風呂でキッチンでYouTube見ながら夕ご飯。

私は月水金パートで昼休憩なし6時間勤務。
15時に終わって急いで子供2人迎えに行って
帰ってきて16時にお風呂。
子供のスキンケアとか髪乾かし終わってすぐご飯の支度。
あーんしないと食べない下の子。
食事は一緒に食べた方がいいと聞いて
それは守りたくて朝と夜は子供達と一緒に食卓を囲むようにしてます。
やっと食べれるご飯。
自分の髪を乾かすのが20時。
私が子供らにあーんしてる時に
旦那はキッチンでYouTube見ながら夕飯食べてる時もあります。

今日は上の子と学研のお勉強をしてて
その間下の子とソファでYouTube。
上の子とお勉強してる間に下の子の歯磨きくらいできただろうに。
子供達の歯磨きもせずにソファでYouTube。
もちろんやってくれる日もあるけど
昨日やったから今日やらなくていいなんてルールはないし。

ただでさえお腹に命抱えてて腰やら辛いのに
妊娠静脈瘤になって足がめちゃくちゃ痛い。
この間の休みに
足痛いんだよね…と見せたら
見せなくていいと言われました。
自分がどっか痛いとうるさいくせに。


やる日とやらない日の差が激しくて無理です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那って自分のしてる事
棚に上げますよね〜〜
私も毎日イライラしてます
自分何もしないくせに😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つい最近私が誕生日を迎えて
    手紙にはたまにスイッチが切れる時があるけど
    できることがあればなんでも言って!
    みたいなこと書いてあったんですよね。
    私はスイッチオフにはできないから
    いいなーって思ってしまいました😊
    寝かしつけはいつも私で
    子供が寝た後は自由時間なんだから
    それまで携帯は封印してほしいですよね。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常にオンですよね😮‍💨
    同じです。寝かしつけしないから、旦那拒否なので私がするしかないです😓
    子供と遊びながら携帯触るのにも腹立ちます

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。
    我が家も同じでママがいい!って泣くくらいです。
    新しい家に引っ越してから旦那は自分の部屋持つようになって(掃除しないくせに)
    ずっと3人で寝てます☺️
    3人目産まれたらなんとかしてもらおうと思ってます☺️☺️☺️☺️笑
    自分優先なのどうにかならないですかね。
    こちらが言うか、態度に出さないと気付かないのもどうかしてますよね。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!1人で優雅に寝てるんですか😨なんとかしてもらいましょ😂言ってくれたらやるのに〜ってよく言われます😒笑笑
    なんで言わなあかんねん!
    毎日同じ事してんのに察せよって感じです笑

    • 1時間前