※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
ココロ・悩み

旦那が夜中にリビングでYouTubeを見ながら寝ていて、眠れない女性の悩みです。寝室が明るくて熟睡できず、アイマスクを買っても改善せず、辛い状況です。

昼間や強い眠気は例外ですが、夜寝る時は真っ暗でないと眠れません(−_−;)

なのに旦那がいつもリビングの電気をつけたままYouTubeを見ながらリビングで寝ます。。。

寝室にエアコンが無いので、夏はリビングの冷気を取り入れるため寝室のドアを開けています。

そのおかげで寝室が明るく、ここ最近ずっと熟睡できず睡眠不足です。

息子はお利口にもよく寝てくれるのに、旦那のせいで睡眠不足って…

結局眠れない私がリビングの様子を見に行って、YouTubeを見ながら布団に行かず倒れこんでる旦那を見てリビングの電気を消す始末です。

いくら言ってもなおらず辛い。

ついに諦めてアイマスク買いました…。

あー、熟睡したい。

すみません。ただの愚痴でした🙇‍♀️

コメント

ちびmama(21)

めっちゃ分かります!!!
私も真っ暗で音がしないところでしか眠れないのに夜な夜なyoutubeなどをかなり大きな音で見てて何度ブチギレた事か…
私も結局諦めて旦那が寝たらテレビ消してます😭
携帯でイヤホンつけて寝ろよ!って思ってイライラします。

• An。

An。

YouTubeの音もムカつきますよね!!絶賛、進行形でリビングからYouTubeの音が聞こえます。。。そして案の定寝室に光が入って来る…
    アイマスクAmazonで買ったんですが明日到着でまだ手元になくて…😭
    今日も睡眠不足確定です😭

• 8月16日