※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那、自分から話題を提供してこないタイプです。普段は気になら…

うちの旦那、自分から話題を提供してこないタイプです。

普段は気にならないのですが、今日は仲良し夫婦と過ごしたせいか気になり、いつもと違って私から話題振らずに試してみました。
そしたら、2時間近くお互い無言でテレビ見てるだけ…その間に2回ほどTVの事で話しかけてきただけで、一瞬で終わりました。

私が話さないと会話ない夫婦ってヤバイですかね…💧

ちなみに、旦那は無口なタイプではなく、喋り出すとすごく喋るタイプです。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

同じですよ(笑)
向こうから話題ふってくるとかないです(笑)話さなかったら無言のままです( ˙-˙ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね😂
    安心しました笑

    • 8月15日
deleted user

うちの旦那も全く一緒です!喋ることがあるときは喋るんですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、まさに自分の喋りたいことがあるときは喋りまくってます😂

    • 8月15日
なつ

うちもそんな感じです‼︎
仕事どうだった?とか聞くとめーっちゃ長々と喋ってくれますが笑

別に全然やばくないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!
    こちらからの問いかけにはベラベラ…😂

    • 8月15日
珠那

うちの旦那も同じです笑
用があったり、やってほしいとこは喋ります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさしくそれです❗️
    それ以外は?てなります😅

    • 8月15日
  • 珠那

    珠那

    ほんとそう思います❕

    • 8月15日
akico

めっちゃ分かります!!私も最近同じように試してみたばかりです笑

旦那さんて、自分の好きな事とかだとよ〜く喋るタイプじゃないですか?
うちの旦那さんもそういうタイプで、先日「普段全然話しかけてこないけど、私が話しかけなきゃ夫婦の会話なくない?何考えて生きてる?笑」と聞いてみたところ、
「俺は何も考えずに生きているのかもしれない。。。」と愕然としてました🤣

リラックスしてるから、一緒にいる空気感だけで会話してる気になってるのかもしれないですね!
と、自分に言い聞かせてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那も、何も考えてないタイプです…ぼんやり生きている感じで😂

    • 8月15日
りす

うちもそうですが、それが合ってるから
いい夫婦なのかもしれないですよ笑
うちは仲良しだし旦那から猛烈に
喋る方ではなく喋りかけないと
無言。とかだけど、私がよく喋るし
喋りかけたら旦那もたくさん喋るし
合ってるなと思います。

猛烈に喋りまくってくる旦那
やったら静かにしてー
なりそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じくです❗️
    合ってるんですかね😳
    その考えは新鮮でした😊

    • 8月15日
もぴん

うちの旦那は
ベラベラと自分から話してきます!
話しかけてないのに!!!
相づちしないとしつこいです(笑)

でも、無言で時間が過ぎても
気まずくない関係って安心するし大事だと思います^_^
無言でいるのに気を使ってなに話そうって考える方が
よっぽど疲れます(°_°)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お喋りな旦那さんも羨ましいです😊

    たしかに、無言で気を使う相手ならとっくに結婚生活も難しいですよね💦

    • 8月15日
混ぜ込み若菜

うちも、そんな感じです!
元々自分から話すタイプじゃないので、全然気にしてませんでした!
一緒に住み始めた初日からそれぞれ、ゲームとか片付けとかやりたいことやってて、わたしたちらしい!となんか嬉しく思いました笑
わたしが面白い話題見つけて話したいタイプなので、話した時にノってくれるのでそれで満足です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも普段気にならないんですが、良く喋る旦那さんを見て、少し羨ましいなと感じました😅それぞれの夫婦の形がありますよね^_^

    • 8月16日
ケロケロ🐸

うちは無口なんで、私が話しかけないと基本的に会話ないです。
ムカつくのは大事なことも言わず当日メールで聞くこともあります。
口があるのにお通夜みたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メールで聞くのはさすがに!って感じですよね😭
    うちも、急に言い出してくることあってイラッとしたりします!

    • 8月16日