※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんちゃん
妊娠・出産

義父からの連絡がプレッシャー。産まれたら連絡するから待ってほしい。要望を理解してほしい。

予定日遅れてます🙌🏽義父が、まだかまだかと
旦那に毎日のように電話してきて正直うぜー‼️
楽しみなのはわかるけど産まれたら連絡するで
それまで待っててよー😓って思う。
プレッシャーかけんとって、頼むで🙌🏽笑

コメント

きい

あたしも予定日超過ちゅうです😂
周りからまだ?まだ?っと言われるたびにこっちが聞きたいくらいだと言いたくなります⚡️

• らんちゃん

らんちゃん

ほんと、こっちが聞きたいくらいですよね!起きたら、あ〜陣痛来ずに朝が来た😓と思います😓
    周りからのプレッシャーいりませんね😓

• 8月15日
きなこ⭐︎

外野からの声、正直ストレスだし、うるさいなーと思ってしまいますよね💦わたしも今日、お盆の集まりで親戚と会ったのですが、お腹下がってるねとか、もう産まれそう?とか、胎動まだある?とか、なにも言われずにいきなりお腹触られたりして、ほんっと嫌な気持ちにしかならなかったです😅産まれたら報告いくから静かにしててと思ってしまいます💦

• らんちゃん

らんちゃん

38wくらいからだんだん言われ始めますね😓もう産まれそう?とかわからんし、いきなりお腹触られたりするのはホントに嫌ですよね😓女の人ならまだいいけど私は旦那のいとこ(一つ下の男の人)に触られたりしたけど嫌な気持ちでした😓 ほんと、静かにしとってほしいですよね🙌🏽

• 8月15日

いざ出産!という時に義父さんのテンションマックスで病室まで入ってこられないようにご注意を!!!
うるさいしいっそ生まれてから連絡したい勢いですね

• らんちゃん

らんちゃん

男の人って、女の気持ち
    わからないもんですからね〜💦
    でも1人目の時も、身体しんどいと思うから退院間近になったら行くわ〜と言って産まれてすぐには来なかったのでそこは、わかってんじゃん😆って思いましたw🤭

• 8月15日
かえぞう

うざすぎますね‼️🙌
お義母さんも義父止めてくれー!ってかんじですね😂

うちも、そろそろお盆明けで産婦人科も通常運転になるので、
べびちゃん👶おりてこーい❤️💰
って呼びかけてます😂

• らんちゃん

らんちゃん

義母も、1回連絡きましたけどね🤭🤣 周りがそんなにソワソワしないでくれって思います🤭

ぽかりさんも、もーすぐですね❤

• 8月15日
Chia

それはストレスになりますね😭
私も明日で39週に入り残り気づいたら1週間..
周りからは早く生まれそうねと言われ続けて子宮口も開いてない、赤ちゃんも下がってないでいつ陣痛来るかの不安よりも陣痛が来ないんじゃないかの不安が出てきてます〜(><)

• らんちゃん

らんちゃん

上に子供がいると、妊婦生活もあっとゆう間ですよね‼️ 2人目、3人目だからといって、予定日より早く産まれるわけやないし周りもソワソワしないでほしいです。。😓
    不安ですがお互いがんばりましょう、❣️

• 8月15日