※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
家族・旦那

半分愚痴です💦ホントに気分屋の主人。機嫌の良い時は饒舌のくせして、気…

半分愚痴です💦
ホントに気分屋の主人。
機嫌の良い時は饒舌のくせして、気に入らないことがあるとすぐ無口になるし、態度悪いし。
しかもちょっとしたことですぐ機嫌損なう。
昨日の4ヶ月健診疲れたからって不機嫌(主人が疲れることなんて何一つなかったですが😂笑)、帰省のために2時間運転して疲れたから不機嫌、とかこんな感じで、子どもすぎてイライラするんですが、こんなことにイライラしてる自分も嫌になってきました。
世の中の男性、こんなもんなんでしょうか。うちの主人は少数派なのかな...。
みなさんのご主人は簡単に機嫌悪くなりますか?また、機嫌が悪い時、どんな感じですか?

コメント

layla

うちも気分屋ですよ
言った事を実行に移すことがあまりない有言不実行です。
人混みでイライラなんて当たり前。
買い物行っても目的が終わればもういいやろ⁇とすぐ帰りたがる…
言うことがコロコロ変わります。

ちょっと気に入らないことがあると二度と来やん!と言うくせにまた行ったり
その場その場の感情で生きてるので言った事を忘れてることが多々あります。
一緒にいて疲れる事が多いです。

otukarehchan.

ごめんなさい
下なんですが
やらないと不機嫌です
あとお金にルーズのくせに、指摘すると不機嫌です😠

離婚調停中なのですが、思い出したので書かせてください💦
渋滞したらイライラ、というか車運転中は常にイライラ。
出産前の親子学級も一回行くと決めたくせに向かう途中でやっぱ行きたくないと。
妊娠中、エコー見たいと言ったくせに病院で待ち時間が長いとイライラ。

永遠に書けそうです笑