※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
ココロ・悩み

義母がベビーカーやおむつ替えを独占し、一緒に出かけると機嫌が悪くなる。旅行が心配。

同居中の義母、一緒に出かけると必ずベビーカーを独り占めしたり、おむつ替える時も自分がやるって言ってます。旦那を通して言ったり私も一度怒ったことあるのにその時だけでまた元に戻ります。私がベビーカーを押してるとすごく落ち込んでて機嫌悪そうに黙り込んでいたり、本当に意味分からないです。一緒に出かけないようにしていますが、今度行く家族旅行が心配です💦💦

コメント

  Bhh

え…ベビーカー押してくれたり、オムツ替えしてくれたり、いいお義母さんじゃないですか!お出かけのときに楽させてもらえて羨ましいです

  • 食べてる時が一番幸せ

    食べてる時が一番幸せ

    それが何があっても絶対に譲らないです。

    • 8月15日
  •   Bhh

    Bhh

    任せておけばいいのでは?
    そのうち気が済みますよ。こどもの方から拒否するようになるかもですし

    • 8月15日
オハ子

シルバーカーみたいに押すと歩くのが楽なのかもしれませんね。
でも「普段やってるんだから今日くらい私にさせて!」って言うおばあちゃんいますよね。

  • 食べてる時が一番幸せ

    食べてる時が一番幸せ

    確かに楽で押してるのかもしれません

    • 8月15日
かおるこ

うちの義理母もです
だいっきらいです

  • 食べてる時が一番幸せ

    食べてる時が一番幸せ

    たまにならいいけど毎回あんな感じなんです。😒

    • 8月15日
  • かおるこ

    かおるこ

    うちもですよ。
    しかもあと1ヶ月ほど同居しなきゃいけません(笑)

    • 8月16日
いちご大福🍓☆*:.。.

ウザっ!!って感じですね。。
孫独り占めしたいんですね💦💦

そしてまた、同居ってのが嫌ですね😭

  • 食べてる時が一番幸せ

    食べてる時が一番幸せ

    わかってくれてありがとうございます。いつもなので疲れちゃいます💦

    • 8月15日
ママリ

お子さんは抱っこして、空のベビーカー押してもらいましょう

  • 食べてる時が一番幸せ

    食べてる時が一番幸せ

    それいいですね笑
    しかし子供が抱っこしてっていうと義母がすぐ抱っこして、自分のバックを私に持たせたりするんです😒💦

    • 8月15日
ままり

やはりそれは、取られたような気がするんですか?実母ならゆるせますか?