※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみこみ
妊娠・出産

19週で胎動を感じるのは普通ですか?今までの胎動と違ってビックリしています。

別のカテで質問した者です💦
同じ案件ではないのですが、先ほどへそ下指三本分くらいのところで触って分かるほど2回ポコッポコッとしたんですが、胎動だなあとは思ったのですが、19週で触ってわかるのは普通なんですか?😳💓
今までの胎動とは違うのでちょっとびっくりしてます💦

コメント

kamino

どんどん元気になっていきますからね😂
そのうち触らなくてももにゅもにゃしたりぐにゅ~んてなったりします💦
はじめ焦りますけどね😅笑

• こみこみ

こみこみ

やはりそうなのですねっ?!😳💓
    初妊婦なので今までの胎動はあって嬉しかったのですが、実感があまりわかなかったので、今日触れるまで分かれて本当に心の底から嬉しく思いました😭💓

• 8月15日
  • kamino

kamino

めちゃ嬉しいですよね💕
    そのうち服の上でもわかるくらいになりますよ!痛いくらい😏
    まだ実感ないくらいですが
    「あ、いるんだなぁー」てなります←

• 8月15日
ほのん

私も分かるようになって来ましたよ!!お腹からの刺激もあるので尚分かりやすいというか(笑)昨日一回だけ目視でも分かりました🤗❤️

• こみこみ

こみこみ

えーっ!目視でも分かるんですか?!😳💓
    きゃーもう嬉しすぎて倒れそう😭💓
    同じ週なんですね😊
    お互い出産まで頑張りましょうね☺️

• 8月15日