※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が寝かしつけしてくれるわけではないのに昨夜息子が早朝含め4回起きま…

夫が寝かしつけしてくれるわけではないのに

昨夜息子が早朝含め4回起きました

横で起きたの見ただけで何もしてないよね
夫はちゃんと寝てたし寝られなかったのは私だよね?

寝れなかったなら違う部屋で寝てほしい
夏なのにお風呂に入らずそのまま寝て
好きな時に起きてシャワーしてまた寝る
こっちが寝れない
そして今また寝てる、、、

お前も寝なよーって、、、ありがとう
赤ちゃんは誰がみるんだー

はーーー
ちょっと昨日寝れなかったからグチです
失礼しました😩

コメント

なか

自由に寝たり、羨ましいですよね😩寝なよって優しいんだけど、起きて寝かしつかせてちょっと寝かせてくれたらなって思うことありましたー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですよね

    なんかもう頼んでも赤ちゃん泣いて可哀想なので気持ち的にもゆっくり寝られないし、自分があやした方がいいなと思いあえて何も言わないです、、、。

    頼らない私もいけないんですがね😞

    • 8月15日