※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

2Dエコー写真と実際の赤ちゃんの顔や体型に差はあるか心配。夫の目が大きく期待しているが、鼻は平べったい。可愛い顔になるといいな。

2dエコー写真と実際うまれたときのお顔立ちや体型、差はありましたか??

3dの人はそのままわかるみたいですけど、2dしかやってない産院なので💦
夫ににておめめぱっちりぽいので期待してるんですが、どうなんでしょう?鼻は私も夫もエコーもぺちゃっぽいです笑 かわいいといいな〰️〰️

コメント

うーたん

わたしも上の子2人は2Dの白黒エコーしか見たことないんですけど、なんとなーく面影ありましたよ!
骨格の差というか。
長女は鼻が高くて旦那似で、次女は鼻ひくくておでこ広くてわたし似ですw
目の位置とかも、産まれてからエコー写真見返すとこの頃から同じ顔やねー!なんて言って話してますw

• えび

えび

同じ女の子でもパパ似、ママ似でわかれるんですね〰️〰️
    比べてみれるの楽しみです!はやく会えないかなあ

• 8月15日
Mちゃん★

娘の場合エコーでは鼻が高いねって言われてましたが産まれてから今まで高いと感じません。笑
頭が小さめと言われてましたが顔は会う人に小顔やねとは言われます😊

似てるようで似てないところもありますし、ふとした瞬間は似てたりです🤔

今では写真をみると変わったと思うぐらい女の子らしくなりました😊

• えび

えび

頭とかの骨格はそのままわかりやすいんですかね?鼻は立体的な部分だから、2dでは判別しにくいのかも?小顔うらやましいです〰️〰️

• 8月15日

2dだと眼窩(目の穴)しか映らないので、目が大きいかどうかもわからないと思います💦人相や肉付きはは3dじゃないとわかりません(・∀・)
3dのエコー撮ってましたが、そのまんま生まれました^ - ^

• えび

えび

目の穴が大きいだけで実際は……だとショックです……3dやってないしわざわざやりにいくのも今さらかなと思うんで、2dにそんな期待せずうまれるのをまちます

• 8月15日