※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୨୧ きらり
家族・旦那

仕事だから!って分かるけどこっちだって疲れてるんだよ(笑)寝かしつけ…

仕事だから!って分かるけどこっちだって
疲れてるんだよ(笑)
寝かしつけもしないしゲームばっかり。
休みの日も朝ごはん作らないだけでお腹すいたって
イライラされてしょうもないことでいちいち
機嫌悪くなられても、、
ほんと自己中。お前中心に生活回ってると
思うなよ。こっちは休みないけどな!?

なんでこんなちっせえ男と結婚したんだろ😅

コメント

みぃ

気持ちわかります(T^T)
どんだけゲームばっかやってんだよ!
ちょっとは子どもと遊べよ!ってイライラしちゃいます(T^T)

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    遊んでると思ったら携帯片手に、、
    みたいな(´・_・`)
    泣いてる時は絶対にわたし任せだし😅

    • 8月14日
  • みぃ

    みぃ

    ケータイ片手に遊ぶとかほんとイライラしちゃいます(T^T)

    • 8月14日
りー

めちゃくちゃわかりますーーー😭😭😭
わたしも仕事して家事して育児してるのに
自分ばっか疲れたみたいな態度とってきて
ほんとイライラします

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    ほんとイライラしますよねー!😭😭
    体調悪いしんどいアピール
    うざすぎる😂💦こっちだって
    踏ん張ってやってるんだよー!って💦

    • 8月14日
ゆい

うちもゲームばっかりです😫
私が見てる時だけ
遊んでるフリしてて
更にむかつきます( ¯―¯٥)