※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

昨日38℃の熱が出てしまい具合の悪い私と娘を置いて、義実家の集まりへ行…

昨日38℃の熱が出てしまい具合の悪い私と娘を置いて、義実家の集まりへ行った旦那。しかもお酒を飲むから泊まりで!
せめてお風呂だけ手伝ってと言いたかったが、言う間もなく荷物持って出ていきやがった!
気が狂うほど頭にきたが、一人で娘をお風呂に入れて寝かしつけして。今ごろ楽しく飲んでると思ったら泣けたきた。

コメント

ちょび( 〃▽〃)

ご苦労様です😭

熱があるのに、お風呂
入れたり…。
旦那さんは、なんとも
思わないんですかね?😵

大丈夫ですか?

  • ぽこ

    ぽこ

    ありがとうございます😢
    何とか娘も寝て大丈夫でした。

    楽しくお酒を飲みたいという欲求が抑えられないんでしょうね!
    何とも思わないんですよ、ひどいもんです。

    聞いていただけただけで楽になりました😭

    • 8月14日
  • ちょび( 〃▽〃)

    ちょび( 〃▽〃)


    寝てくれてよかったですねぇ😉

    確かにお酒飲みたい気持ちも
    わかりますが、奥さんや
    娘さんが体調悪いんだから
    そこは、我慢して欲しいですね😡

    ってそんな状態で誘う
    義実家の方はないですねぇ~😵

    娘さん寝たなら、少し
    休んでくださいね❤️

    • 8月14日
  • ぽこ

    ぽこ

    本当ですよね‼
    義両親は息子が大好きなので、息子が来てくれたらそれで満足なんですよ。

    お優しいコメントありがとうございました!休みます🍀

    • 8月14日
麻婆丼

ありえなさすぎですね!
ポコさんの旦那さんですが、クソですね😑すいません💦読んでて腹たっちゃいました!!
私なら実家帰ります。
旦那さんなんとも思わないんですかね?自分優先しすぎて引いちゃいます

  • ぽこ

    ぽこ

    本当にクソです!クソ旦那です!
    ひどいですよね!
    何とも思わないんですよ。
    麻婆丼さんが自分のことのように怒ってくれて何だかスッキリしました😭
    ありがとうございました!

    • 8月14日
ぽん

旦那さんから何の連絡もないんですか?
いくら自分の欲求が抑えられないとはいえ、普通気になりますよね💧

  • ぽこ

    ぽこ

    17時に出ていったまま連絡なしです!
    普通気になりますよね😭

    聞いていただけただけで楽になりました。ありがとうございました!

    • 8月14日
さち

義理実家に電話して、お母さんかお父さんに来てもらったらどうですか?(´;ω;`)
そんな状態で放置してるのを知ったら、普通の義理両親なら怒ってくれると思いますよ!

  • ぽこ

    ぽこ

    以前、集まりがあった時に義理の兄の奥さんが体調不良で来れなかったら「鬼の居ぬ間に飲みなさい~」って言っていたので今日もそんな感じだと思いますよ😭
    というか、義理の兄も同じことしてますね。
    普通は怒ってアパート戻りなさいって言いますよね‼
    普通じゃないです。

    聞いていただけただけで楽になりました、ありがとうございました!

    • 8月14日
禰豆子✨

イヤイヤ。ありえないですね。
嫁が具合悪いのに泊まりで飲みに行くとか信じられません😒

  • ぽこ

    ぽこ

    ありえませんよね!
    そしてずっと連絡なしです!
    もう呆れました‥

    聞いて下さりありがとうございました🍀

    • 8月14日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    何考えてるんでしょうかね😅
    イライラしちゃいました。
    体調大丈夫ですか( '-'* )?

    • 8月14日
  • ぽこ

    ぽこ

    体調は昨日よりはいいです!
    早く寝て復活しようと思ったのですが、イライラして眠れず‥
    娘の寝顔をみて癒されようと思います!
    お優しいコメントありがとうございます😭

    • 8月14日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    イライラしたら寝れないの分かります😭
    ゆっくり休んで早くよくなってくださいね(*⌒▽⌒*)

    • 8月14日
  • ぽこ

    ぽこ

    はい☺本当にありがとうございました!

    • 8月14日