※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのママ
お出かけ

チャイルドシートについてです。車がないのでカーシェア使っているので…

チャイルドシートについてです。
車がないのでカーシェア使っているのですが、今使っているやつがもう小さいのと重すぎるので買い換えたいと思っていますが、日本育児というメーカーのこのチャイルドシート使っている方いますか?
持ち運びに便利らしいのですが、安全性とか大丈夫なのか心配で💦
メリットやデメリット教えていただけると助かります!

コメント

merikenko

私は普段別のものを子どもに使っていて、時々友達の子を乗せなくてはならないときや、帰省先用にと思い購入し使っていますます。
私が今思いつくものをあげますね😊
メリット→折り畳めてコンパクトになるのでかさばらない。持ち運びしやすい。なれると取り外しも簡単。
デメリット→フラットにならないので、寝たとき首が前にガクッとなって少し苦しそう。普段使いのものより少し頼りない感じもする。
こんなところでしょうか??🤔

• しのママ

しのママ

コメントありがとうございます!
    かなり助かります🤩

うちはほとんど車使わないのでこちらの商品できめようかなと思います!
    ありがとうございました!

• 8月14日
  • merikenko

merikenko

どういたしまして😊また何か気になったことなどあれば聞いてくださいね👍

• 8月14日