※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

明日誕生日なのに、何もしてこない旦那。毎年そうなんですが、わたしの…

明日誕生日なのに、何もしてこない旦那。毎年そうなんですが、わたしの誕生日を忘れてる。もう付き合ってから7年目なのに。去年なんて、わたしからお願いして休み取ってもらったはいいけど、もちろんノープランで、行きたい所行ったら車の中でお腹空いてたからか旦那が機嫌悪くなり、あり得ないくらい荒い運転で死ぬかと思いながら帰宅するなり下ろされ、そのまま1人での誕生日を過ごされました。笑笑
今年は期待しないって決めても、やっぱり年に1回の誕生日。お祝いしてほしいなー。って思ってしまいます。ちなみに明日旦那は仕事です。シフト制ですが、5日だと勘違いしてたとの事です。笑笑 5日も特に何もしてません。子供がいて初めての誕生日ですが、あまりにも寂しいので、明日自分が機嫌良くいられるか不安です。笑笑
みなさんやっぱり小さな子供いると、こういう誕生日とかなくなっちゃうゆでしょうか?

コメント

メリア

私は逆に祝ってくれなくてもいいです(^^)笑
旦那は祝ってくれますが、誕生日プレゼント何が欲しい?とこの間聞かれましたが結婚してから物欲も全くなくなってしまい、特に欲しいものもなく笑
当日におめでとうって言ってくれるだけで十分ですね私は(^^)✨

• みさ

みさ

祝ってくれるんですね!❣️羨ましいです💓
    なるほど…祝ってアピールが多分ウザいのかもしれません🤣私もメリアさんを見習いたいです👌

• 8月14日
ココチャン

1日早いけどお誕生日おめでとうございます✨
旦那さんちょっと酷くないですか??
お誕生日っていくつになっても祝って貰えると嬉しいですよね❗
明日はお子さんと美味しいケーキでも食べに行ってはいかがでしょう😉

• みさ

みさ

ありがとうございます😭💓
    嬉しいですよね🤔⭐️
    そうですね!自分へのご褒美をしようと思います😍💓

• 8月14日
K

誕生日忘れるなんて酷い😭!お祝いしないだけとはレベルが違いますよね😭!!!
我が夫は、誕生日忘れることはありませんが、お祝いしないタイプです。クリスマスやバレンタインデーも同じくです。プレゼントも交際当初くらいしかもらわなかったなぁ…😭

それでもめげずに、私はお返しがあると信じてプレゼントを渡しているのですが、かえってきません😭💀!!!自分で言ってて悲しくなりました笑😭

• みさ

みさ

そうなんです!お祝いしてという以前のレベルなんです!誕生日を忘れてるんです🤣
    うちも同じです!お返しとかしばらくないです!😂
    めげずにあげますよねー!🤣分かります!

• 8月14日

誕生日を忘れられたことはないですが、
子どもが生まれてからはケーキを買ってきてくれて、プレゼントは欲しいものがあったら買ってくれる
ってかんじですかね〜^_^
主さんはささやかなお祝いでもいいですか?それとも盛大に?

誕生日を忘れるというのは、そもそも論外なので
私なら1週間前くらいからメールなどでカウントダウンしますかね!笑
それでケーキの催促をします^_^

• みさ

みさ

もはや、毎年こうなので、ささやかでいいです🤣明日誕生日だから、ケーキ買ってこようかとかその一言でいいんです!笑
    さっき買い物行って、旦那が自分の食べたい物をリクエストして来たときは、もうこの人には、女心ってものは微塵もわからないんだなって思いました😂

• 8月14日

誕生日どうでもいいです(笑)
子供の誕生日だけ盛大に祝いたいです😶❤️
と言っても、ホールケーキ準備してくれて
好きな物買ってとお小遣いから貯めたお金を渡されます(ヽ´ω`)

• みさ

みさ

羨ましいです😭
    旦那さんがお小遣い貯めたお金渡してくれるなんて素敵ですね!
    物が欲しいわけじゃなくて、その気持ちが羨ましいです😭❣️

• 8月14日
ままり

うちもですー(;_;)
付き合ってすぐ同棲したのですが、当初はショートケーキとか買ってくれてたのですが^ ^
結婚してからも記念日にもなにもなく、わたしから誕生日や記念日が近づくと「なんかちょーだい」と顔を合わせるたびに言うと、「でたな!なんかちょーだいおばけ!」とか言われます。笑。
でも「なんかちょーだい」を言い続けた結果、誕生日にスマホのケースがボロボロになってたのを見てたみたいで可愛らしいスマホケースをプレゼントしてくれました笑。
安いものだし、微妙だけど、今までなにもなかった分すごく嬉しくて写メとか撮ってたら「世の中の奥様はもっといいもの貰ってるんだから恥ずかしいからSNSとかに投稿しないでね笑。」と頼まれました。笑

最近は誕生日や記念日はプレゼントはないですが美味しいものを食べるようにしてます^ ^

• みさ

みさ

なんかちょーだいおばけ👻可愛いですね💓私は去年は欲しいものあるか聞かれて、言ったらネットで買ってくれました❣️
    旦那さんのその観察力ヤバイですね!そういうふとしたものが1番良いです🤔❣️

美味しい物を食べるの良いですね❤️
    私も明日は自分で美味しい物を作りたいと思います😋❤️

• 8月14日
ちぃ

特別なことはいらないですが💦
簡単にお祝いかせめておめでとうくらいは言って欲しいですね😊

• みさ

みさ

出かけたりとかは子供が小さいので、無理ですが、おめでとうくらいは朝起きて言ってくれるといいなー🤔💦

• 8月15日