※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊娠・出産

風邪でつらい症状が続いていて、薬も効かず熱や痛みもある。切迫早産で仕事も休んでいる。お盆休みも子供とお出かけできない。

一人目から、鼻風邪をうつされたようで鼻水じゅるじゅるだしそのせいか咳も出てつらい😢🌊

昨日、休日診療所で薬をもらったけどあまり効いてなさそうなぐらいきつい😩

熱も、少しずつ上がってきてるし、腰も足の付け根も、痛みがあるしで、こんなに風邪ってきついものですかね?😢

切迫早産で仕事も早めにお休みももらってます。

張り止めも飲んでるのもあるのか、動悸も火照りも感じます。

せっかくのお盆休みなのに、子供もどこにもお出かけしてあげれない😣

まとまりのない質問でごめんなさい。

コメント

あんこ

子どもの風邪って威力凄いですよね😭
薬は呼吸器内科や耳鼻科の専門医の処方の方が効く可能性あります。妊娠・授乳中でも服用できるお薬あるみたいです。お盆期間が終わったら産科に再相談の上、上記の専門医への診察も併せてオススメします。

お子さんには、今我慢させてる分、体調が良くなったらいっぱいサービスしてあげて下さい🌟

• とっことし

とっことし

半端ないですね😢

体調良くなったら、どこかに連れて行ってあげようと思います😊

• 8月14日