※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
子育て・グッズ

出産後の日常や赤ちゃんの成長について相談があります。笑顔が増え、首が持ち上がる様子や離乳食の不安などが話題です。

18日で4ヶ月☀️
やっと笑顔の回数が増えた🤗💖またまだ
増えるのかな???💫
大爆笑の声🤣だしてまではない❕

うつ伏せして、完全ではないが、立派に
頭を持ち上げられる💖抱っこして😑💦
首がフニャッと後ろに倒れる😑💦

38週3日で出産し、予定日よりは一週間早い😀
未だに🤣三回ぐらいは、寝る!
夜深い眠りに入るのも‼本当に早い不思議、
新生児の時は😑💦朝日が来ると寝るとか、
朝とか昼は🤔眠り姫ただのに💦
寝かしつけに苦戦する日々でした😑💦
再来月🤣💦離乳食😑嬉しいやら大変やら
上手く離乳食が始めれるが、不安です💦


コメント

みさ

うちも4ヶ月になったばかりです!
離乳食楽しみですよね〜色々調べて、離乳食グッズとか買ってしまってます😂💕
でも、何ヶ月も続けると思うとできるのか?!ってなりますよね💦

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    離乳食って!100均ですか?
    離乳食に必要なのって何だろう
    はい😢苦戦するだろうなぁ🤣💦
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    再来月‼本当に❗口パクパク🤔💦
    するのかな?気になります💦

    • 8月14日