※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
子育て・グッズ

離乳食についてです。しらす、野菜、納豆、豆腐が多いのですが、栄養的によくないですかね?💦💦

離乳食についてです。
しらす、野菜、納豆、豆腐が多いのですが、栄養的によくないですかね?💦💦

コメント

me

お肉や、しらす以外のお魚はしてないのですか?

• みやちゃん

みやちゃん

ベビーフードでお肉が入ってるものを選んであげたり、ときどーき少しですがあげてますが、私があまりお肉好きじゃないので、あげかたがわかりません(´・ω・`)
    お魚もたまに白身魚あげるくらいです💦

• 8月14日
  • me

me

そうなんですね😆
    保育園とか出される予定はないんですか?

私も苦手なものはありますが、こどもにはあげるようにしていますよ♡

お肉だったらミンチを買ってきて、かぼちゃと煮たり、豆腐ハンバーグ作ったり、ミートソースにしたり色々出来ますよ♡

お魚は、骨が怖いので高いですが、お刺身を買って茹でています😆

ベビーフードでも栄養はとれると思いますが💦

• 8月14日
  • みやちゃん

みやちゃん

保育園10月から行かせる予定なので、その前にある程度食べれた方がいいですよね💦
    かぼちゃと煮るのはおいしそうです!
    お刺身なら安心ですね!
    1歳くらいになればだいたいなんでも食べれますよね?
    お買い物しなきゃですね(>_<)ありがとうございます!!!

• 8月14日
  • me

me

うちは昨日申請出したのでうまくいけば9月から入園なのである程度のものは食べさせるようにしました😆

エビとか以外なら大丈夫かと♡

お肉苦手でしょうが頑張ってくださいね♡

• 8月14日