※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお(´ω`★)
家族・旦那

旦那が遊びに行ったきり帰ってきません。夕方6時くらいから友達とご飯に…

旦那が遊びに行ったきり帰ってきません。
夕方6時くらいから友達とご飯に行ってくるといい出かけました。
そして11時半くらいに「友達の車がバーストした!」とLINEが来てさっき電話したのですが電源が切れています。
12時までには帰ってくるわ!と行っていたのでちょっとイライラしてきちゃいました。
明日も朝から仕事なのにどうせまた朝眠い眠い言って機嫌悪いんだろうな。自業自得でしょ。
緊急事態なのはわかっていますが本当イライラしてしまいます。冷たいですよね。私

コメント

あーやままん

イライラしますよね(・_・)
電源切れるのうちもよくあります。本当に切れてるのか切ってるのか!(笑)いつまでも自由があって男の人は羨ましい!
あおさん冷たいんぢゃないですよ!普通です!次の日仕事だってわかってて夜中まで遊んで朝機嫌悪いのは自業自得だって、私も朝冷たくしちゃうし(。-∀-)

• あお(´ω`★)

あお(´ω`★)

本当携帯の意味ないですよね!
    さっき無事に帰ってきて平謝りされましたがシカトです(*_*)笑

• 12月9日

こっちが連絡を取りたい大事なとこで電源が切れてる携帯をもっている人、携帯電話持ってて何の意味があるのかなって思いますよね。笑

全然冷たくないですよ!笑
私なら友達の車の件は嘘じゃないのか?って疑っちゃいます。笑

• あお(´ω`★)

あお(´ω`★)

さっき無事に帰ってきました。
    私も車の件疑ったのですが、直接そいつに聞いてみればいいと言われめんどくさくなってもういいやってなってしまいました(笑)
    励ましてくれてありがとうございました(*_*)

• 12月9日
そらちゃむ

冷たくないですよー。
自分のしたいことして、朝眠い?!ふざけんなですよね。こっちは妊娠中からずっと寝不足だわ(●`ー´●)プンプン

と、ぶっ飛ばしたいです笑

• あお(´ω`★)

あお(´ω`★)

本当それです!
    いつまで独身気分なんだって感じですよね(*_*)
    たまにでいいから好きなだけ寝ていいよって言われたいです(笑)

• 12月9日
yuママ♡

うちの旦那はこの前3時まで
友だちとうちでゲームしてました(╬°▽°)
うるさくてうるさくてさすがに
朝ブチ切れましたが(笑)

ほんと男はいつまでも子ども(°_°)遊び行きたいときに行けて寝たいときに寝れていいな〜って思います(°_°)!

• あお(´ω`★)

あお(´ω`★)

それはブチ切れます(笑)
    友達居るとその場ではあまり言えないからまた面倒ですね(*_*)
    私も男っていいなーってよく言ってます。

• 12月9日