※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬるーぴー
妊娠・出産

25週3日の妊婦です。性別は未確定。エコー写真で判別できるか教えて欲しいです。

いつもお世話になっております!
現在25週3日の妊婦なのですが、前回の検診より赤ちゃんは女の子っぽいと言われているのですが確定は難しいようです!
本日の検診時、エコーの写真を載せてみますので、どなたか性別分かる方おりましたら教えてください♪
宜しくお願い致します☆

コメント

ままりちゃん

女の子だと思うのですが、女の子確定ってほんとじれったいですよね。・°°・(>_<)・°°・。

• ぬるーぴー

ぬるーぴー

お返事ありがとうございます♪
    ほんとじれったいですねぇ!
    ほぼそうだと思うんですがって感じでおっしゃってはいたんですけど…(>人<;)
    次が早くも待ち遠しいです☆

• 8月13日
ぺん

割れてるかなー!と思います🙂✨✨
私も確定まで長かったです☺

• ぬるーぴー

ぬるーぴー

助産師さんも割れ目みたいな感じなんですけどねーって、おっしゃっていました♪
    ペンじろうさんの赤ちゃんはいつ頃女の子確定頂けた感じですか?
    良かったら教えてください☆

• 8月13日
  • ぺん

ぺん

私の病院は23週すぎないと性別教えたりお股写してくれないところでした…ので24週から教えて貰って結局30週付近までは女の子…うーん女の子だと思うけどねぇみたいな曖昧な感じで…😅里帰り先の病院で知ってますよね〜女の子ですよ🙂って感じでした笑
    確定まで長かったですー(; ゚゚)

• 8月13日
  • ぬるーぴー

ぬるーぴー

やはり確定までには女の子は時間かかるんですね〜(;ω;)
    近頃赤ちゃんの買い物をしはじめたのですが、がっつり女の子用の物はまだ買えていなくて…
    どっちでもOK的な物だけ買うようにしてます!
    私も30週頃までには確定が欲しいです♪♪♪

• 8月13日
  • ぺん

ぺん

準備もあるのでやっぱり早く知れるならそれに越したことはないですよね〜☺✨私はうずうずしちゃって女の子と信じて準備や名前決め始めてました😏
    お互い頑張りましょうね✨

• 8月13日
  • ぬるーぴー

ぬるーぴー

ほんと、うずうずしちゃって信じて色々準備はじめちゃってます!
    実は名前や、花柄のスタイも作っちゃいました♪
    服とかもそろそろ買い始める勢いです☆
    ペンじろうさんは、そろそろご出産ですね!暑いですがお互い身体には気をつけて元気な元気な赤ちゃん産みましょうね!!!

• 8月13日
よし

綺麗な3本線あるので女の子かと!
私もそんな感じで女の子と判定もらいましたよ(^ω^)

• ぬるーぴー

ぬるーぴー

ろっくりーさんの赤ちゃんも女の子なんですね!週数も同じですね☆
    ほぼ女の子だと思うんだけど〜って助産師さんは、おっしゃってました!(>人<;)
    同じ感じで女の子判定もらってる方がいて嬉しいです☆

• 8月13日
  • よし

よし

ほんとですね!💓
    私は明日の検診でまたおんなのこと言われたら、自分の中で確定にしておいて女の子の服とか集めます♫(笑)

• 8月13日
  • ぬるーぴー

ぬるーぴー

ろっくりーさんは、明日検診なんですね☆楽しみですね〜♪
    私もなんだかんだで女の子の名前とか考えてて、実はすでに花柄のスタイも作っちゃいました♪笑笑

服とかベビーベッドの布団カバーとか色々女の子用品集めたいですよね☆

今日4週ぶりに見た我が子のエコーは少しふっくらしていて、見違えるほど可愛いかったです!
    長々と親バカですみません…。笑笑

• 8月13日
  • よし

よし

楽しみです😊
    そろそろ後期に入るからぼちぼち揃えていかなきゃですよね😭

我が子はエコーでも特別可愛く見えますよね💓

• 8月13日
mii

割れ目が見えるので女の子やと思います😍

• ぬるーぴー

ぬるーぴー

女の子っぽいとおっしゃって頂いて嬉しいです!!
    助産師さんも多分女の子だと思うんだけど〜って感じでおっしゃっていました☆
    そろそろ女の子用の買い物もはじめたい今日この頃です…♪

• 8月13日
  • mii

mii

何回か見て確定になるので楽しみですね👶🏻💕

• 8月13日
  • ぬるーぴー

ぬるーぴー

やはり、皆さんも女の子の場合だとそんな感じみたいですね☆
    ほんと楽しみです♪♪♪
    次くらいで確定がもらえたら嬉しいです〜(>人<;)

• 8月13日
  • mii

mii

割れ目が見えてるから貰える確率高そうですね( ˊᵕˋ )✨

• 8月13日