※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
家族・旦那

もうやだ。ストレス。旦那に対してストレス溜まりすぎて、気分が沈む。…

もうやだ。ストレス。
旦那に対してストレス溜まりすぎて、気分が沈む。。
子供用品あたしの知り合いがくれたり、買ってくれたりして、ほぼ揃えたのに自分が買ってるふうに周りには言う。
たしかにベビーベットは買ってもらったけど、それは旦那にじゃなくて、旦那のお母さんがかってくれたのに、それも俺がかったふうに言う。
しかも、全部あたしのせいにする。
一緒にいいる時間が長ければ長いほどずっといらいらしちゃうし。どっかいけよとか思う。
生活費出してもらってるから、小さいことぐちぐちゆーなって言われたたらまーそうなんだけど、
少しはあたしのことも考えてくれてもいいじゃんと思ったりもするし、あたしにはほかの男とLINEするなとかゆーといて、時分はしてるし、それ言ったらこいつは中学からの友達やからとか、そんなんあたしだってそんなひとたくさんおるは、なんでおまえは良くてあたしはだめなんだよ。
もうほんとにストレス。かってるわんちゃんだって、あたしの連れ犬だけど、普通に蹴ったりたたいたりするし、ほんとやめてほしい、子供うまれてからもやられそう。
デキ婚だったけど、後悔は今のところしてはないけど、
ほんとによかったのか最近思うことが多くなった
みなさんこんなときどーやってストレス発散してますか😭

コメント

とんきち

私なら犬を蹴る人は離婚です…

• みーすけ

みーすけ

ありえないですよね😭

• 8月13日

ベビちゃん産まれる前に少しでも解決したいですね((・・*)
私ならとにかく時間かかってでも気持ち伝えるしそれに対しての気持ちも知りたいです!
ちゃんと家族になっていこうよ!!って言いまくります((・・*)

• みーすけ

みーすけ

そうなんですよ😭
    ですよね。。。( ´・ω・`)
    あたしもまだまだ子供なので、なかなかちゃんとした話し合いもできてないので、してみようかとおもいます!!

• 8月13日
(๑˙❥˙๑)

うちの父がそうでしたが、
犬にも、そして母にも手をあげてました。
どっちも私たち三兄弟が必死で止めましたが(T^T)
お子さん産まれたらママもお子さんも気を付けてくださいね(;_;)

• みーすけ

みーすけ

そうなんですね😭😭
    心配していただきありがとございます😭
    気をつけます( ´・ω・`)

• 8月13日
まるみ

犬を蹴るなんて最低だと思います。
失礼ですが、よくそんな方と一緒に生活できますね。
私なら即離婚です。

• みーすけ

みーすけ

ですよね。。。😭

• 8月13日