※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sr☆
妊娠・出産

帝王切開後、ジュースなど飲めるのは何日目ですか?飲んだ方、何日目に何を飲んだか教えてください。

帝王切開後、何日目でお茶、水以外の
ジュースなど飲めるようになりましたか??

もしくはこっそり飲んだ方いますか?😭笑
何日目でこっそり飲んだか何を飲んだか
教えてください😭

コメント

かりん

こっそりは飲んでないですが…
翌日から氷を口に含ませるのはいいよって言われたので、めっちゃ氷食べてました。
含ませるレベルじゃなくて、食べてるって感じでした。

• sr☆

sr☆

すみません…質問はジュースがいつ飲めたかでした。わかりずらくて申し訳ないです。

• 8月13日
  • かりん

かりん

あ、本当ですね😳
    ちゃんとした答えになってなくてすみません💦
    私も次も帝王切開なのでこっそり飲みたいです 笑

• 8月13日

手術した次の日の朝から白湯が出たので、それから飲みました。

• sr☆

sr☆

すみません…質問はジュースがいつ飲めたかでした。わかりずらくて申し訳ないです。

• 8月13日

退会ユーザー

ちゃんと読んでなくてスミマセン😅
    術後4日くらいに、オヤツでジュースが出たときに飲みました😊

• 8月13日
ママリ

私、飲んだらダメっていうの知らなくて、緊急帝王切開で産んでから、病室行ってすぐお茶かポカリらへん飲みました😅
20時半に産んで、次の日の12時から水分とっていいよと言われた時にはもうすでに飲んでたので、えっ、、、水分とったらダメなの知らなくて飲みました😱ってなりました😅

まさこ

術後12時間後からお水は飲んでもいいと言われました。
翌日の朝から、重湯くらいのお粥が出て、お昼から普通のご飯が食べれて、お吸い物も出てたのでジュースも飲めかたもしれません。
術後2日目の朝にはコーヒーが出てました。
でも、術後早くに飲んだり急いで食べたら腸が動くのですごく痛くてお水を飲むだけで悶絶してました💦💦

ジュースが飲みたいんですか??