※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

旦那がクソすぎてどーしたらいいかわかりません。家のこと一つもしてく…

旦那がクソすぎてどーしたらいいかわかりません。
家のこと一つもしてくれません。
16日から仕事復帰するのです共働きになります。
男の人ってなんでこんなに気遣えないの??
めっちゃ不思議です。


子供泣いてたら音量上げてyoutube見る
私ご飯作ってるのに...だから抱っこひもしながら
ご飯作るけど暑くて大変😂

泣いてる時は音量あげる前にちゃんと子供抱っこして。
私が手放せないのわかるでしょ?って言ったら
わかった!とは言うもののいつもそう...😅

昨日も夜友達と遊んできていいよと言われ
ご飯食べて帰ってきたら子供泣いてるのに
起きてなくて横で爆睡...どーゆー神経しとんねん
しかも夜ご飯はちゃんと作って出たんですが
食器も片付けられてない、、、

今日の朝は友達とバーベキュー行く予定で
目覚ましバンバンかけて本人起きないのに子供起きる、、
ムカつきすぎて全部停止押してやりました。
そしたら二時間寝坊したらしく不機嫌で出て行って
帰ってきたらまた寝て...
キーってなりそう

コメント

deleted user

そんな旦那に子供預けて出かけるなんて出来ないです...😅
共働きになったらもっと苦労しますね(>_<)

  • sora

    sora

    出掛けてきていいよって言われて
    なんか嬉しかったけど
    ほんま使えやん奴..ってなりました(笑)

    • 8月13日
そーま

一緒です!YouTubeをイヤホンして見てます😡子供泣いててもおかまいなしです。
1時間買い物行くから起きてちゃんと子守する様にお願いしたのに爆睡してて子供ギャン泣き。。。
目覚ましで起きないのに朝方4時から目覚まし鳴りっぱなしです😡
自分のことしか考えてない発言ばかりで、、、離婚して1人で子供育てた方が楽なんぢゃないかとたまーーーに思ってしまいます。

  • sora

    sora

    めっちゃ思います!!
    うちはそれプラス旦那が甘えん坊の度が過ぎて本当に介護してる気分です

    • 8月13日
  • そーま

    そーま

    わかりますwww甘えん坊勘弁してほしいです。。。あれやってこれやって。食べたら食べっぱなし使ったら使いっぱなし。。子供が増えてるようです😡

    • 8月13日
りら

わかります!
うちも子供泣いたらテレビの音量バカでかいくらいあげます。
そんな旦那さんに子供預けて外出できないです。

  • sora

    sora

    旦那に言ったら
    え?俺途中で起きてきたからミルクあげてオムツ変えたよ?!って言われましたw

    • 8月13日
ゆづママ

まるで我が家をみているようです😅うちの夫は、youtubeとゲームの充電なくなるまで永遠ループしてます。俺は仕事してるんだ!っていうのが強くて、家のとこは何一つしませんしね。家にいる時は、食べるか寝るかケータイいじるかしかしません。育児なんて気が向いた時。
こんな状況で仕事復帰なんて、正直無理です。仕事復帰すごいですね‼️😭