※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

あたしがパニック発作を起こしたとき旦那はなにも出来なかった、してあ…

あたしがパニック発作を起こしたとき

旦那はなにも出来なかった、してあげれなかったと
謝りながら泣きじゃくる。

そんな旦那が愛しいと思ってしまう。

そんなことないよ、現に今の旦那と出会ってから
発作の回数は格段に減った。
そばにいてくれるだけで支えになってるんだよ。

男の人の涙ってなんかそそる物がありますね。
それが好きな人ならば特に。

そんな旦那は昨日誕生日で22歳に。
まだ遊びたい盛りだろうに
朝から仕事に行って、定時に上がって
必ず電話しながら寄り道せず帰ってきてくれる。

ささやかな小さなホールケーキでお祝いしたけど
来年は親子3人で豪華にお祝いしようね。

コメント

ネガ

優しい旦那さんですね♪
素敵です

シナモン☆

素敵な旦那様ですね😌💓

ねこ

素敵!
ほんとに優しい旦那さんですね😊
大事にしてあげてください🙌

 panda.pp

優しい旦那さん♥️来年楽しみですね✨

はる

やばっ、なんか泣けてきます😭

優しい旦那さんですね!
きっと子どもが産まれる時も泣きじゃくりそう( *´艸)
無事に出産して旦那さんに早く抱っこさせてあげたいですね🎶