※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッコ
家族・旦那

旦那の休みの日、息子が普段あまりぐずらないのに100%ぐずります。お昼…

旦那の休みの日、息子が普段あまりぐずらないのに100%ぐずります。お昼もギャン泣きを1.2回、寝ぐずりもするし毎回休みが憂鬱です。お出かけするからかなーと思ってましたが、一日中家にいてもぐずります。そして旦那以外の人と出かけたらぐずりません。。。(お墓参りの後、ショッピングモールからの予防注射というフルコンボでも、ご機嫌でいてくれるムッチャ賢い子です)
育児家事に協力的ではなくもう何もしなくてもいいのですが、休日で家にいられると負担が大きいです。このお盆をどう乗り切るか…8連休でずっと家にいるのでどうしたらいいか分かりません(T_T)

コメント

👿💗👿

あたしならお盆を理由に
実家に行っちゃいます☺️😂

• アッコ

アッコ

それ最高ですね!!!(笑)
    めちゃくちゃ不機嫌になりそうですが帰るわーって言って帰ろうかな…

• 8月13日
  • 👿💗👿

👿💗👿

それがいいと思います!笑

• 8月13日
HARU

うちも旦那がいるとグズリが凄くてこっちがメンタルやられそうです(T ^ T)
普段はおっぱい飲んで寝て起きて機嫌もいいんですけどね(´;ω;`)

お盆憂鬱です(;ω;)

• アッコ

アッコ

わかりますー!!なんででしょうか?
    結局わたしがキレてしまって実家に来てしまいました(笑)

• 8月19日