※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

明日生理予定日で昨日陽性検査結果が出たけど、風邪っぽい症状が出てしまいました。薬はNGなので、風邪の治し方を教えてください。

明日生理予定日で昨日フライング検査で陽性がでましたが、今日朝起きたら痰が絡まって息が苦しく鼻ずまり…(´×ω×`)
風邪っぽいです(|||O⌓O;)

陽性反応出てからの風邪なので薬はだめなので皆さんどうやって風邪治しますか?(|||O⌓O;)

コメント

あずみmama

とりあえず葛根湯飲んで横になります😭
もし、38度超えたらカロナールのみます😭

• あゆ

あゆ

熱はとりあえず高温期の影響か風邪なのかかって分からないくらいなので大丈夫ですが葛根湯よさそうですね!

• 8月13日
まりも

私なら暑いけど温かいもの飲んだりしてひたすら休みます((((/*0*;)/
ベビちゃんいるので、そうもいかないかもしれないですが...
4週から7週までが、薬の影響を一番受けやすい時期なので、いくら市販薬でも自己判断で薬を飲むのは危険ですし、あまりにも酷ければ、救急にかかって、今妊娠が判明したばかりってことを説明して医師判断で薬出してもらうかします◎

• あゆ

あゆ

娘の相手をそれなりにしながら休める時休むしかないですよね(|||O⌓O;)
    しかもお盆休み(|||O⌓O;)
    病院も救急しかやってないですもんね(´×ω×`)

熱あがってひどくなったら病院いきます!
    あとは体冷やさないようにして休んだ方がいいですよね!

• 8月13日
さくら

とりあえず横になって、食べれるもの食べてゆっくりしときます😊

風邪なら薬飲まなくても治りますよ🍀

私はインフルエンザを自力で治しましたから😁

• あゆ

あゆ

風邪ならそのうち治りますかね!

インフルエンザ自力って凄いですね!

• 8月13日