※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

もう旦那のことは友達と思えばいいか!そしたらスキンシップとってくれな…

もう旦那のことは友達と思えばいいか!
そしたらスキンシップとってくれなくても
寂しくないし、イラつかない。
給料安くても友達やし割り勘ってことを思えば
イラつかないw
あーあまだ25歳なのに女としてもう終わりか。
彼氏つくりたいなーw
子供は旦那懐いてるし、
子供のために離婚しない人の気持ち今はわかる。
歳とっても手繋いでいたいって付き合ってるとき
話してたけど無理じゃん。

コメント

あゆあん

まーったく同感です!!

でも諦めきれない自分もいます😭

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    同じですか😭
    私もなかなか諦めれなかったんですが、しようって言ったら明らかに寝たふりされたのでもう諦めめました、、(😭

    • 8月13日
deleted user

25歳でお子さんもいて偉いですね!!
私はその年の頃はまだ旦那にも出会っていなく、好きな仕事して彼氏と遊んだり友達と旅行したりしてました😳
やっぱ子供生まれるとなにかと自由がなくなりますよね😔

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    自由なくなります😭
    子供可愛いですがたまになんとも言えない気持ちになります、、
    まだ母になりきれてないんだと思います、

    • 8月13日
あーたろ

とても気持ち分かります。
産後、旦那からのスキンシップなんてまったくなく、私からしても適当に流されます笑😂
女として見られてないのが腹たちます…
離婚も何度も考えたけど、子どもの為と思って一緒にいる感じです。

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    同じですね😭
    私も昨日しようって言ったのに
    寝たふりでシカトされました😑
    ラブラブ夫婦羨ましいです、、

    • 8月13日