※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさま
妊娠・出産

エコー写真が不慣れな病院で撮影され、見方がわからない状況です。右側の白い点々やNTの有無について意見を求めています。性別も教えてほしいそうです。

エコー写真についてです😭
このエコー写真がいつもの病院じゃないところで撮ったので
全く見方がわかりません😭
どっちを向いていて
右側にある白い点々はなんなのか....
NTはあるか
皆様から各目線で見た感じでのご意見下さい!

ちなみに勘で良いので
男の子か女の子か教えて下さい❤

コメント

m88m

右の白い点々は 背骨な気がします\(◡̈)/

  • みーさま

    みーさま


    やっぱり背骨ですかね😂

    その背骨の上が顔かな??って
    ずっと思ってたので
    背骨かな〜とは思ってたけど
    そこに顔があるっておかしいよな!?って
    不思議だったので
    また見方が変わりましたっ!

    ちなみに女の子か男の子どっちな感じしますか?勘で大歓迎です!❤

    • 8月12日
  • m88m

    m88m

    この写真で見ると下の方が頭かな〜?と思いました😉!

    お股うつってないので何とも言えませんが💦直感で女の子かなと今単純に思いました😂

    • 8月12日