※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那が朝から体調悪いって言ってたからいつもの大袈裟に言ってる感じか…

旦那が朝から体調悪いって言ってたからいつもの大袈裟に言ってる感じかと思ってたら夜になって本当に熱が出てきた😅昨日まで元気だったのに💦
熱を測って出た体温を見て更に具合が悪くなった模様(笑)
旦那よく風邪ひくよなー💨
私なんて、そんな旦那と一緒に居てもうつらないし、保育士として働いてた時も熱出したのなんて1年目の時だけで体調不良で休んだことなんてそれ以来無かったもんな😅
体調悪いなって思ったら薬飲んで早く寝たらすぐ治ったし💨
男の人って熱に弱いっていうけど本当だって思ったわ😅
測った熱を見てからの具合の悪くなりようったらちょっと笑えたわ😅
明日は朝ごはん食べるのかな💨ヨーグルト買い忘れたから頂き物のゼリーでいっかな(笑)

コメント

かあちゃん

うちの旦那も今年の5月から熱だして3回目です…🤔
もう扁桃腺切れって言ってます笑

• ちゃんこ

ちゃんこ

私が出産の為に里帰りしていた5月頃にも熱を出したみたいですし、先月にも体調が悪いって言ってた時があったのでうちもそのくらいかと😅
    本当うちも言ってやりたいです💨弱すぎる😖体温測るたびにダメだーってへたり込むとか勘弁してって言いたくなります💨

• 8月13日
あや

大丈夫ですか?
私はしょっちゅう息子の
風邪うつります😥
子ども菌は最強ですよね。

• ちゃんこ

ちゃんこ

夜中から朝にかけて熱が上がってたみたいでヘロヘロになってました💦
    仕事どうしようとか会社行けるかなとか言ってるので、そんな状態で行っても使い物にならなくて余計迷惑かけるから休んで病院行きなと言って休ませました😣
    うちはまだ3ヶ月なので風邪をひいたりはしてないのですが、仕事をしていた園で子どもの風邪菌の強さを痛感してました💦

• 8月13日