※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
その他の疑問

今更そんなのも知らんのかって思われてしまうかもしれないけど、LINEの…

今更そんなのも知らんのかって思われてしまうかもしれないけど、LINEの事で聞きたい事があります。

離婚調停申し立て中&別居中の旦那に、振込の事で用があって連絡取れなくて困ってます

お昼まではLINEアカウント?変わりなく送れてました
が夕方、退出したと思ったら
また同じアカウント名で登録されてました
それってどうゆう事ですか?
機種変なりなんらかの理由で今までのを消して、作り直した?🤔

朝から何度かLINE送ってるのですが、折り返し返事があるどころか既読にすらなりません。
LINE通話や、普通に携帯番号にも連絡するのですが、無反応です

義母にも私に折り返し連絡するよう伝えてもらおうとしたら、返事は、LINE無くなってる、ってただそれだけ
本当なのか口裏合わせてるのか、自分に余裕がなさすぎて、義母の事もうたがいたくもなる

再三振り込むよう言ってたのに予定日過ぎ、奴のせいで金欠すぎ😭

コメント

ゆめmam

新しく作り直したんでしょうね。
ライン送ってるのは
新しいアカウントにですよね?

それでも既読にならないのであれば
無視している可能性の方が高いかと思います

• 結絆

結絆

コメントありがとうございます😊

新しいアカウントにも、メッセージ送ったり、電話すてるのに全くの無反応です。
    携帯触る時間の余裕はあるみたいなのに、やっぱり無視されてるって感じですよね😥

確信犯決定かなぁ

• 8月12日