※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃんmama♡
妊娠・出産

27週から切迫早産ぎみで自宅安静。上の子がいるため暇を持て余す。同じ境遇の方、有効な時間使い方は?

27週から切迫早産ぎみで自宅安静の毎日を送ってます。まだ1週間ちょっとなのですが、暇をもてあましています。上の子がいるので、なにかしらすることはあるのですが、他に時間を有効に使えないものかと考えてます。
同じような境遇の方、何かされていることはありますか?꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

コメント

さやmama(  ◍•㉦•◍ )

初めまして(((o(♥︎´▽`♥︎)o)))
同じ27週で早産気味の者です!
私も自宅安静と言われてるんですが5歳の子と常に一緒なので、あまり安静に出来ないのが現状です(。´・_・`。)
まだ産まれるまで2ヶ月近くあるので長く感じますよね(。´・_・`。)(笑)
私も何かないかなーと子供とテレビ見ながら毎日過ごしてます(笑)

• ひめちゃんmama♡

ひめちゃんmama♡

ご返答ありがとうございます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱やっぱり、そうですよね!私もなかなか安静にできてません(´×ω×`)
    私も同じくTVを見たり、ゴロゴロしたり、たまに家事したりそんな感じで過ごしています(*´∇`*)

• 12月8日