※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
子育て・グッズ

ベビーベッドの収納に悩んでいます。急な入院に焦り、衣類の水通しも未完了。

ベビー用品を購入したまではいいけど、置き場(収納)に大苦戦中です。最低限しか購入してないつもりが。これからベビーベッド届くけど、ベッドの下に入れればスッキリするかなー?家が狭いです。ウォークインクローゼットがもう1つ欲しいくらい💦
切迫で安静中なのに、もし急に入院になったらと思って焦ってしまいます。こんな夜中に結構動いちゃったな。まだ衣類の水通しもしてないし😢

コメント

ベビーベッドの下に収まりますよー
うちは結局ベビーベッド使わなかったのでマットレスどけて抱っこ紐とかの置き場所になっちゃいました…

• ちーた

ちーた

今、Amazonで届いたものを仕分け中ですがオムツやおしり拭きなどリビングに山のように積み上がっていて。ベビーベッドの下に収まりますよね。少し希望が湧いてきました😂ベビーベッドやハイローチェアが物置になること多いみたいですね💦我が家も3ヶ月後どうなっていることやら⤵

• 8月12日

退会ユーザー

私は肌着は3COINSで売ってる不燃布の蓋付きBOXに入れてます。
    畳むとコンパクトになるので衣装ケースは買う必要ないなと思いました。
    バウンサーは活躍してますよ!
    安静中なら指示だけして旦那さんに整理整頓してもらったらいいと思います。
    無理しないでくださいね。

• 8月12日
  • ちーた

ちーた

衣装ケース悩んでいました💦今、衣類や肌着やガーゼは紙袋1袋分なので3コインズのボックスなどくらいでちょうど良さそうです。それに入れてベビーベッド下に入れればいいですね。たまひよなどの段ボールの衣装ケース買おうと思いましたが、かさばりそうだし高いので。どうもありがとうございます😌バウンサー使えるんですね✨バウンサーではないですが、ネムリラ購入したので期待してます。未開封で玄関に放置ですが。すぐにお腹張ってしまうので旦那に頑張ってもらおうと思います。アドバイス&優しいお言葉ありがとうございます✨

• 8月12日