※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
その他の疑問

珍しいタイプだとは思うのですが、妊娠前生理が来た時、睡眠時は経血が…

珍しいタイプだとは思うのですが、
妊娠前生理が来た時、
睡眠時は経血が出ないタイプでした。
もし同じような方で
出産後常に出るタイプに変わった方いたら教えてください😓

コメント

mog

私も睡眠時は出ません💡
睡眠時、深い睡眠の人は出ないそうですよ!なので、出産後出るタイプになったとしたら、睡眠が浅くなってしまった、ってことだと思います😭💦

• さぬま

さぬま

まだ出るタイプになったのかはまだ、分からず...
    sach149さんはずっと睡眠時出ないタイプのままですか?

• 8月12日
  • mog

mog

私は変わらず睡眠時は出ないタイプのままでした💡息子も夜泣きもなくグッスリ寝てくれるタイプなので、睡眠を邪魔されないのもあるかもです🤔

• 8月12日

同じかはわからないですが、産前は1〜2日目は常に出てるのですが3〜4日目からは寝てる時には出血が止まっていて、行動している時は経血が出てる状態でした。

産後からは1週間きっかり経血があり、3日目までは睡眠時に夜用ナプキンを使わないとすぐに布団などが汚れてしまうようになってしまいました💦

ちー

出産後まだ再開してませんが
私も睡眠時は出ません。
子宮後屈なので
そのせいかと思ってます。

ポテト

産前から睡眠時には経血出ないタイプです🙌🏻
産後も変わらずです!
夜中息子に起こされて授乳してると出ますが、また寝ると朝まで出ないです😄