※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

残業代出ないのに残業して帰りは遅いし、眠い時に大事な話されるし、2人…

残業代出ないのに残業して帰りは遅いし、眠い時に大事な話されるし、2人とも時間ある時はゲームして話しかけるな言われるし、話しかければすぐキレるしキレたらもう話しかけるなと言われるし…
いつ会話できるのよ😂

旦那が休みの平日に会社の人と飲みに行ったりしようとしても子供の面倒見るの嫌で早く帰って来い催促されてゆっくりできない、派遣元からはマタハラ…こんなんでどこでストレス発散できるの😂

コメント

はな✿

普段お子さんは保育園ですか?

催促ラインわかります💦
2、3ヶ月に1回の美容室に行く時ですら、''まだかかりそう?''あと何分くらい?'' (^^;;まだカットすらしてないのに。馬鹿なの?って感じです😑🙌

そのくせ自分は好き勝手自由な時間堪能するんですよねー。。

• noa

noa

夫婦共フルタイムで子供は普段保育園です😢

会社に申し訳なく水曜日は残業もしたいのですがそれすらも旦那に言いにくく…
    スーパーに寄って帰ってますがそれも子供のお風呂に間に合うよう大急ぎです😭

ほんとに。。。どんだけ自己中なのって感じで。。イライラの理由も、口論になると遊ぶタイムリミットがなくなってくることにイライラするらしくて😂 子供過ぎてもう。。。

• 8月12日
  • はな✿

はな✿

フルタイムはしんどいですよね😭
    会社はなかなかお休みもらえるような状況ではないんですかね?
    1日でも休みがもらえるなら、お子さん保育園、noaさん1日くらいゆっくり...とかはやっぱり厳しいですかね💦どうしても息詰まりそうな状況であれば、最終手段としてですがそうするかも😭旦那様はアテにならないですもんね。。

• 8月12日
  • noa

noa

会社は理解のある会社で何も言われませんが忙しくて申し訳なく協力できる時は残業や休出しています😅
    保育園、旦那が休みの日は毎回預けても何も言われないのに私がたまたま平日休みだった日は用事ですか?できるだけ早く迎えに来てくださいと言われてしまいました…😢
    理不尽です😭
    育児手伝わなくても話し相手がいればストレスも発散できるのに…LINEすら既読スルーです😂

• 8月12日
  • はな✿

はな✿

すごい頑張ってらっしゃいますね😢💦体にも負担かかってませんか?
    私は10時〜16時のパートで日祝休みですがそれですらクタクタですよ😞フルタイムなんて考えられないのに、すごいです。無理ばっかりも良くないですよ!!
    そうなんですね...保育園も様々ですね😅大体の休みなんかも把握されてるんですね💦

既読スルーしますよね😨うちも日常茶飯事です。

• 8月12日
  • noa

noa

体に負担かかってます😭
    時短できないので7時間くらいの勤務時間のところ探すつもりですが派遣元からは遅刻早退欠勤多くて紹介できない、旦那に協力してもらうなりなんなりしてもっと働け!のようなこと言われました😭
    保育園はいつもより遅い登園だったので言われました💦
    私も他の先生に休みの日預けても大丈夫と聞いていたのでなんとも思わず預けに行って💦

既読スルーする上に流れて読み忘れるから大事な用件は最後に送って来いとか指定してきます😂

• 8月12日