※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
家族・旦那

帰省中の友達と会うのは全然いいけど、夜遅くまで出られると、はぁって…

帰省中の友達と会うのは全然いいけど、
夜遅くまで出られると、はぁってなる。
そうゆう時に限って子供は全然寝付かないし、
まあ家にいるからって、寝かしつけようとしてくれるわけじゃないんだけど。
生理も重なってイライラ増す🤦‍♂️
穏やかにいきたいんだけどな〜、

コメント

ひまひまむ

私ならブチ切れます♥笑
旦那がやってるなら私もやるってなるので私も遊びに行っちゃいます💦💦笑

• れいママ

れいママ

たしかに、わたしも遊びに行きたいです😭
    友達みんな、おうちに来てくれるばっかりであまり外に出かけるとかないのでたまには出ようかなと思います😂

• 8月12日
ゆい

わかりますー!男性はいつまでたっても結局自分が1番大事、自分の楽しみが1番大事、独身の時の楽しみが忘れられず...な人が多いと思います(全員とは言いません)。
うちの旦那もそうです。
私も前はイライラしてたけど、もうそれも疲れるし、そんな旦那にイライラするエネルギー使うのもったいないから、好きなようにしてもらうことにしました^_^
子供はちゃーんとわかってますよ😊自分の楽しみを優先させてるパパ、自分の楽しみを我慢して子供の面倒みてくれるママ。絶対ちゃんとわかってます。

• れいママ

れいママ

わたしも、イライラするのもムダだと思って、子供寝かしつけて速攻自分も寝ました(笑)
    寝て忘れるのが1番自分に合ってるみたいで😂

• 8月12日
さき

うちの旦那も同じです( ŏΔŏ ;)
当たり前のように飲みに行ってベロベロになって帰ってきますよ…こっちに悪いなんて少しも思ってないと思います💦そのくせに俺ってイクメンだよねとか言ってて呆れます😂

• れいママ

れいママ

やはり、子供気分が抜けないのでしょうか😭
    なにがイクメンだよって自分の子供育てるのあたりまえだろ〜て思いますよね😓

• 8月12日