※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

旦那にイライラしかしない🙄この間飲み行って、3時過ぎに帰ってきて次の…

旦那にイライラしかしない🙄

この間飲み行って、3時過ぎに帰ってきて次の日仕事休んでその次の日10時頃早退してその次の日は会社から月曜日からでいいよって言われたらしく休み
それでめちゃくちゃ幻滅したしありえないって言ったばっかなのに(笑)
しかも今月お盆休みもあんのに次の給料どうすんのかね。お金くれないのかなー(笑)
金なさすぎて出産費用も足りないくらいなのに遊び歩いてクソムカつく😇
ほんとーにたまにだけどさ、今日はご飯行くって言ってて、飲んでるのかなーと思ったらカラオケきたって連絡が。
私さ、あんたのせいで携帯代先月払ってないんだってば(笑)
ほんと殺意わいてきた😇😇

実家にいるってのもあるけど、私がいろいろお母さんに買ってもらったりお金払ってもらったりしてるけど、あいつ恥ずかしくないのかよ😇
お金ないこと言ったら怒り始めるしなんなの😇

ベビー用品とかもどう考えてんのか🙄
旦那のお母さんは離婚してるしお金ないから、うちの親に買ってもらおうとしてんのかね?クソムカつくわー

コメント

あぴみ

それはイライラしますね!
まだ父親の自覚は無いので、ベビー用品の事まで考えていないと思います。
せめて最低限稼いでほしいですよね。

• ri

ri

ですよね!

トイザらスとかで、ベビー用品一緒に見たりしてるんですけどね…
    高いねとか言ってて、だったら頑張ってくれよって感じです😩
    せめて節約するとゆーか、多少の我慢はしてほしいです😦

• 8月12日