※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠10週目で太りすぎて悩んでいます。つわりはほぼなく、運動不足が原因かもしれません。みなさんはどうしていますか?

こんばんは。今妊娠10週目なのですが最近太りすぎてやばいです。つわりはほぼなく、空腹になると多少気持ち悪いかな?くらいです。食べている量は妊娠前とそれほど変わらないのですが、今まで駅まで毎日歩きまたは自転車だったのが最近では送り迎えをしてもらっている事もあるのか日に日に太っています。妊娠前は45キロだったのが今では48キロに、、、。
お腹周りも確実にくびれはなくなり脂肪のかたまりです。これではお腹が出始めたとしても、もはやわかりません。みなさんどうなさっていますか?今はただのデブって感じでどうすればと思い質問させていただきました。

コメント

り

妊娠したらお腹を守るためにお腹周りに脂肪がつきやすいのでそのせいでくびれがなくなってしまったのかもしれません😭

  • mi

    mi

    そうですね、、、。赤ちゃんの為とは言えこんなに太って大丈夫なのかって感じです💦

    • 8月11日
ケティ

このぐらいから悪阻が酷く吐いてましたし死にそうでした😅
悪阻が一段落してから食べて食べて一人目のときは51㌔が65㌔と太りその後仕事してても痩せず二人目妊娠し出産その後も痩せる気配はなく‼️
今に至りますが出産の時に大変なので48㌔キープしといた方が良いかと😅
空腹時は軽めのデザート例えばバナナ等空腹満たしてみるのもいいかも‼️
今になって後悔してます😢
痩せない

  • mi

    mi

    なかなか体系を戻すのは大変なんですね😭私はフルーツが基本苦手でついアイスに手が出てしまいます😭
    どうすればキープしつつ赤ちゃんも無事にうめるのか、、、難しいです

    • 8月11日