※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
お金・保険

格安SIMをお使いの方へ質問です。どこの格安SIMを使用中で、何GBで月々いくらですか?節約のために乗り換えようと思っていますが、迷っています。

格安SIMをお使いの方に質問です!

どこの格安SIMを使ってますか?
何GBで月々いくらですか?

節約のため格安SIMに乗り換えようと思っているのですが、色んな会社があり迷ってます😣💦

コメント

ちーず

楽天モバイルです😊
3.1GBで月々大体1800円くらいです😊👌
旦那も楽天モバイルですが、本体代分割で払ってるので、旦那は3000円くらいです😅

• りこりこ

りこりこ

楽天ヘビーユーザーなので楽天モバイルも気になってます‼️
    3.1Gで1800円って安いですね😳✨
    本体代払っても3000円ならキャリアに入ってるの馬鹿らしいです🤣🤣
    特に不便な点はないですか??

• 8月12日
  • ちーず

ちーず

私もそうです♪楽天ポイントも貯まりますしいいですよ~😊👌

1年半ほど使ってますが、特にないですね!
    基本Wi-Fi使ってるので3.1GBでも全然足りますし、使わなかった分は次の月に繰り越せるので、ほぼ6GB使わずに余ってる感じです😅

通話料も楽天でんわというアプリを使えばキャリアと変わらないですし(確かそうです。間違ってたらごめんなさい🙏💦)、かけ放題のプランもあります😊

通信速度も気にならないですし…
    本当に何も気にならないです😂👍

• 8月12日
  • りこりこ

りこりこ

お返事遅くなってすみません💦
    楽天ポイントも貯まるんですね😍✨楽天ユーザーには嬉しいですね💗

私も家ではWi-Fiなので3.1で余裕かもです👍✨
    1年半も使ってみえて何も困ることがないなら大丈夫そうですね‼️

そういえば、楽天もドコモみたいなキャリアに参戦するというニュースが少し前にあったんですが…格安SIMには関係ないんですかね🤔🤔?

• 8月16日
  • ちーず

ちーず

どうなんでしょう~😫
    そのニュース私も見ましたが、そのへんはよくわからないです😭すみません😅

• 8月16日
  • りこりこ

りこりこ

もし値上がりされたら嫌ですよね😭😭💦お店で聞いてみます‼️
    ありがとうございます😊💗

• 8月16日
はなはな

LINEモバイルを使ってます!3GBで、月1800円から2000円くらいに収まっています。(電話かけ放題は私はつけていないです)3GB少ないかな?と思ったんですが、LINEモバイルはLINE、twitter、インスタグラム、Facebookはどれだけみてつかってもカウントされないらしく、プラス家にいるときはWiFi使ってるので毎月ほぼあまって繰り越しています。
旦那もLINEモバイルにしてるんですが、今まで二人ともドコモで二人で二万くらい月にかかっていたのが二人で5000円いかないくらいになって、しかも特に通信が遅いとか困ってること今のところないので本当に早く変えとけばよかったなと思ってます〜!
格安SIMいいですよ♡

• はなはな

はなはな

あっ!あと、もしLINEモバイルにされる場合は、周りのお友達でLINEモバイル使ってる人いたらキャンペーンやってないかきいてみるといいかもです。しょっちゅうキャンペーンやってて、友達に招待してもらうとお得に入れたりするので☺️

• 8月11日
  • りこりこ

りこりこ

詳しく教えて下さりありがとうございます😍✨‼️
    LINEモバイルはSNS系の閲覧はカウントはれないんですね😳‼️それはすごいですね✨ママリも入れてほしいくらいです💗笑
    私も家ではWi-Fiなので3GBで足りそうです👍
    そういうキャンペーンもやってるのは良いですね‼️周りにいるかな…

私も今は夫婦でドコモでして…同じく毎月2万近くかかってます😭😭まじでアホらしいです…⤵️⤵️

• 8月12日
りん

楽天モバイルで3.1GBのプランで、電話をあまりかけなければ2000円かかりません(^ ^)特に不便は感じてないですよ!

• りこりこ

りこりこ

楽天ヘビーユーザーなので楽天モバイル気になってます‼️
    ただ電話代が高くならないかが心配なんですよね😣💦💦
    不便はないとのことなのでプラン見てみます💗

• 8月12日
まいちゃん☆

マイネオで、
3ギガ、2,000円弱くらいです✨

2年縛りもないですし、
不便もないですし、
変えて良かったです🎵

• りこりこ

りこりこ

マイネオ今CMしてますね‼️やはり安いですね😭
    2年縛りないのも良いですね😭✨
    キャリアの2年縛りに苦しめられてます😅でも格安SIMなら2年気にすることなさそうです😁👍

• 8月12日
陽

UQ使ってます!
2ギガで月2000〜3000円ほどです!
乗り換えてから不自由なことも特にないですし、とっても節約になりましたよー😊

• りこりこ

りこりこ

UQもCMしてますね‼️
    特に不便なくて月2000〜3000円ならかなりの節約ですよね😭✨
    今、夫婦で2万くらい払ってて…アホらしいです😭😭😭

• 8月12日
🍈

UQの2GBのプラン1,980円を利用しています!ポケットWi-Fi(月々4,700円くらい)に接続して使ってます😃夫婦で乗り換えたので、家族割で2台目は1,480円で契約できました!
速度など何の問題もないです💕

• りこりこ

りこりこ

UQは家族割があるんですね😳✨‼️うちもいずれは夫も格安SIMにしたいと思ってて…家族割あるのは気になります‼️早く格安SIMに変えたいです😭✨

• 8月12日
はじめてのママリ

マイネオ1ギガで2500円くらいです(^^)
(通話のプラン込み)
変えてからかなり出費が抑えられて大満足です!

• りこりこ

りこりこ

1ギガなんですね‼️1ギガだと少ないのかなってイメージですが…足りますか??
    通話のプランも付けようか迷ってるんですよね…実家などちょいちょい連絡するし…それでも2500円ならかなりの節約ですよね😭✨

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家にWi-Fiがあるのと、あまり動画とかも見ない、スマホ触ることも少ないので私は1ギガでいけてます!🤣なければ厳しいかもしれないです💦3ギガでもプラス100円とかだった気がしますよ😃
    確か、1ギガのプランは近々新規受付無くなるそうです💦

• 8月12日
  • りこりこ

りこりこ

うちも家にWi-Fiあります!
    私も外では動画とかは見ないので…少なめでもいけるのかな🤔🤔
    3ギガでも+100円ならお得ですね‼️
    どんどんプランも変わっていくんですね😳‼️早めに検討します👍

• 8月12日
ぷー

イオンモバイル 4GBで1700くらいですね!4GBで契約できるとこがあまりなかったので選びました!

• りこりこ

りこりこ

我が家、メインカードがイオンなのでイオンモバイルも気になってます‼️
    4GBで1700円って安いですね😳‼️
    特に不便な点はないですか??

• 8月12日