※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶々
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて、本当にイライラします💢💢同じ部屋で寝てたん…

旦那のいびきがうるさくて、本当にイライラします💢💢同じ部屋で寝てたんですが、子どもがいびきにビクビクってなって、泣いて起きることが凄く多いです。なので、2階においやったんですが、土日いるときは、昼寝の時も一緒に寝るといい、横でがーがーいびきかいて寝て、起こしちゃいます💢💢
今もちょっと横にいてと言って、子どもの離乳食作ろうと思ったら、5秒後にはいびきかいて寝て、子どもは泣いておきました。。。
結局進まず。。。添い寝も、できないのかよと。。ウンザリです。。

コメント

pooh

すごい、イライラしますね💢
動画撮って、旦那さんに見せたらどうですか⁉️
これ、あなたですが、どう思いますか⁉️って…

• お茶々

お茶々

本当にです!!いびきは仕方ないとは思いますが、、毎回私も起こされるので半端なくムカつきます(笑)
    本当に今度動画とります(笑)

• 8月11日

わかりますーーー😭😭
うちはもう産後すぐから今もずっと寝室分けてます😂
子供もですが、私の貴重な睡眠時間も旦那のいびきに影響されるのが嫌で嫌で・・・😩
どーにかならないもんですかね💦

• お茶々

お茶々

本当ですよね😭💦💦やっぱり分けてますか!!今まではミルクとか夜中やるときは、やってくれてたので、私も体起こさなくて済んでたんですけど。。理すぎて追いやりました。(笑)
    なので、旦那朝早く帰りも遅いうえに、夜中も一人で見てて、なんか、余計に最近腹立ってきてます。(笑)

• 8月11日
しゅうまい

イライラしますね😅
お子さんも安心して寝れず、可哀想ですね😢
でも、イビキは抑えようと思っても抑えられるものではないですし、鼻を広げるテープを貼るとか、工夫をしてみるのはいかがでしょうか?

• お茶々

お茶々

ブリーズライト買ったんですけど、、利かず。。で、、追いやりました(笑)(笑)昼寝も追いやった方がいいですよね(*_*)

• 8月11日
りーまま

イラつきますよね!ウチもそうです。
子供が泣き出す始末でした。
蹴り飛ばしたくなります😡
なのでウチは別室で寝てます!

• お茶々

お茶々

わかります!!本当にむかつきますよね!😫やっぱり別ですね!

• 8月11日
さかた たたたた

私の夫も以前いびきがうるさくて眠れないほどでしたが、病院で診てもらい薬を使うようになるとピタっと止まりましたよ。私の夫の場合は呼吸器系というより蓄膿によるもので、お薬は抗アレルギー薬と点鼻薬でした。

• お茶々

お茶々

そうなんですね!ちなみに何科ですか??うちの旦那は扁桃腺がメッチャ大きいです😫それも関係あるのかなぁ、、思ってます😫

• 8月11日
  • さかた たたたた

さかた たたたた

総合病院の呼吸器内科で診てもらいました。元々、夫は冬になると咳もひどかったので咳を止める目的では受診しました。ついでに、いびきのことも相談した感じです。1回目は気管支炎になっていると吸入器をもらいましたが、咳は止まらず。2回目にもしかしたら鼻が詰まっているせいで肺に菌が入り込んでいるのではないかと言われ、それが当たりで咳・いびきが治まりました。
    いびきの原因も、色々なので一概にこれとは言えないですが受診してみるのも手かも知れません。
    扁桃腺のことであれば耳鼻咽頭科になりますが・・・。

• 8月11日
  • お茶々

お茶々

そうなんですね😂❤❤参考にさせていただきます💦💦丁寧に教えて頂いてありがとうございました😁✨

• 8月13日