※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
子育て・グッズ

ベビーベットをレンタルする際に他にも役立つレンタルアイテムはありますか?

やっと二人目のベビー用品を買いに行ってきました!一人目の時に使っていたベビーカーや抱っこひもはそのまま使えるので買ってないけどそれでもお金使いますね!ベビーベットはレンタルする予定で他にもレンタルしたら役に立ったってやつありますか??

コメント

ゴルゴ33

レンタルではないですが、バギーボードがすごく重宝しています!下の子がいると上の子の危ない動きや走り出しに即座に反応できないので、ベビーカーで一緒に移動できるのが安心で助かります😆
あと、ベビーラックがあると上の子が簡単に下の子の寝かしつけのお手伝いができるのでいいですよー✨我が家は上の子の時に購入しましたが、レンタルもできます🙌

ちなみにベビーベッドは私もレンタルして、ちょうど昨日返却になりました🙂

• ももかっぱ

ももかっぱ

ありがとうございます。
    上の子がいると一人目とは違っていろいろ危ない事もありそうですしねベビーベットも最初はいらないかな…って思いましたけど上の子が寝そうも悪いので安全のために少しは必要かなって思いました。
    レンタルは便利ですよね使わなくなったら場所も邪魔になるし!

• 8月11日