※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

男の子なのでディズニーのお洋服とおくるみを退院時に着せるのはおかしいでしょうか?初めてで迷っています。

おはようございます♩女の子だったら退院時セレモニードレスを買おうと思ってましたが、男の子なのでディズニーでお洋服とおくるみを買ってきました💕退院時これだとおかしいですか?(;_;)はじめてなのでわかりません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

かはいいですね♡
問題ないですよ(⋈・◡・)

ちなみにうちは、産まれるまで性別わからず、こんなのでした!!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

かわいい〜💓💓プーさんいいですね💕コメント、写真ありがとうございます😊♩
    男の子だったんですね( ´-`).。oO
    ご出産おめでとうございます💕

• 12月8日
もーちゃんmam

可愛いですね(*ˊᵕˋ*)
今は半々位だと退院時に言われましたよ!
私も息子には普通の可愛いクマさんの2wayオールにしましたよ♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💕💕
    そうなんですね!セレモニードレスが多いのかなって思いました!買ってもいいんですが、退院時とお宮参りのときくらいしか着ないですもんね(;_;)💦
    クマさんいいですね💓💓

• 12月8日
キティ×ぐでたま

可愛いですね〜♡
私は次男は夏だったので甚平でしたよ❤(ӦvӦ。)

同じ日に退院の赤ちゃんも、セレモニードレスの赤ちゃんいなかったのでそんなに拘らなくてもいいと思いますよ!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💕😊
    甚平いいですね( ´-`).。oO

セレモニードレスがほとんどだと思ってました(;_;)💦
    ならよかったです💓💓

• 12月8日