※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

義実家に毎週のように行ってるから今日は買い物のついでにちょっと顔だ…

義実家に毎週のように行ってるから今日は買い物のついでにちょっと顔だけ出すつもりでいたから
【義実家☞買い物】だったらすぐ帰れる!って思ってたらまさかの【買い物(12:00まで)☞義実家】だって😅
旦那は自分の家だからソファーで寝っ転がったりゆっくりしたりできるかもしれないけどこっちは気使うから義実家行った後予定ないと夜まで居ることになるし嫌なのに😭
義母に言われた嫌な言葉が多くてずっとガルガル😭

コメント

まーたママ

毎週は大変ですね(>_<)
せっかくの土日なのだから、ママを休ませろ!と思います。

私も妊娠、出産してから、義母の無神経発言にイライラモヤモヤし続けてます。
今は、義家族に会うことを考えるだけでお腹が張るくらいストレスです。

なんとか早めに帰れるといいですね。

  • おさる

    おさる

    結局行ってきましたが、3時間ほどで帰れました😣
    妊娠中は余計に辛いですよね😭

    • 8月11日
Liz♡

毎週行っててエラいですね✨✨😥家が近所なんですかね?
旦那はどごへ行こうと何もしなくていいから楽ですよね😒旦那さんは理解ない感じですか??

私は義実家まで車で5分の距離ですが、自分から行こうとは絶対言わないです😒
でも夜ごはん誘われたりで月1は会う羽目になってます😓
息子生まれてから孫フィーバーうざくて義家族無理になり、今もガルガルです(笑)

  • おさる

    おさる

    義実家は初心者の私の運転で30分くらいのところです!
    旦那は私が嫌ってる事は知っています!
    孫フィーバー!本当に嫌ですよね😤
    初孫内孫ってことで凄いうるさいです😂

    • 8月11日
su-sn

うちも毎週電話で来い来い言われて
2週間に1度は行ってますが
理想はちょっと顔出してそのあと出掛ける。
でも義実家行くとなかなか旦那も帰らんし
何時間も滞在。
毎回本当に苦痛です。
どこも一緒ですね〜😭⤵
少し日にちが空くと、全然来ん!!と責められるし。うざい。
うちは義父がめんどくて、ズバズバ言ってくるタイプです。
もう多分義実家に関しては、
女は一生ガルガル期なんでしょーね笑

  • おさる

    おさる

    全く同じ状況ですね😭
    やっぱり一生ガルガルなんですかね😂

    • 8月11日