※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊娠・出産

子宮の出口に胎盤がかかっていることが原因で、胎盤が成長とともに上がる可能性があるそうです。同じ経験をした方のエピソードを聞きたいとのことです。

今日出血のため病院に行ったら、「子宮の出口に1人の子の胎盤がかかってるからそれが原因。これから子宮の成長とともに胎盤が上に上がってくれる可能性もあるけど。」と言われました😣

母とおそらく前置胎盤みたいな感じなんだろうね、と話していたのですが、、
同じように言われて胎盤が上がっていったよー!っていう方はいますか?😭💦
7月に1度出血で自宅安静になって、今回2回目の出血でかなりへこんでいます、勇気をもらえたら嬉しいです❗😭

コメント

こっち♡

あたしも妊娠初期に前置胎盤の診断を受けました💦
でも、リラックマさんがおっしゃるように週数重ねていくうちに大きくなる子宮に合わせて胎盤上がってくれました☺︎✨
あたしも途中出血したりしましたが、今は出血もなく、胎盤の位置も問題ないです!

• リラックマ

リラックマ

コメントありがとうございます😣✨
    そうなんですね、今はただただ祈ることしかできないのですが、私も同じように改善するといいなと思います!😭💦

• 8月10日
  • こっち♡

こっち♡

初期で前置胎盤の診断をされた人のうち、8割くらいは出産までに治るとお医者さんが言ってましたよ!
    あまり考え過ぎず、ストレスを溜めないようにお過ごし下さい😣♡

• 8月10日
  • リラックマ

リラックマ

そーなんですね!😣💦
    病院の先生から治る可能性もあるけど、、ぐらいで言われたので、あまり考えないようにしながらも家に帰って1人でメソメソしていました(;_;)💦
    希望が持ててよかったです!とにかく安静にしようと思います(>_<)
    優しいお言葉、ありがとうございます😢✨

• 8月10日
  • こっち♡

こっち♡

あたしも大丈夫とは言われたものの、診断受けた時は〝どーしよう💦〟と不安に思ってばかりでした…😫
    みんなそんな診断されたら不安ですよね…、でもきっと大丈夫✨
    前置胎盤治る事、祈ってます♡‼︎

• 8月10日