※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみmama
妊娠・出産

安定期に入ったので運動したいけど、外は暑く息子もいる。ストレッチくらいしかできない。他に何をしているか教えてください。

安定期に入ったので何か運動したいなぁと思っています。
歩くのは外暑いし息子もいるしなかなか難しいです。
ストレッチくらいしかないですかね?😭
みなさん、どんなことしてるか(してたか)教えてください✨✨

コメント

まーまー

わたしはマタニティヨガをyoutubeで見て毎日15分ずつくらいちょこちょこ始めて4日たちました😊あと何日続くかなー?と思いながらも、軽く汗かいて気持ちがよかったりするので…なんとかできてます(^^)
わたしも息子がいるので、応援されたり、余計に負荷かけられながらもなんとか楽しくしてます^^

• あずみmama

あずみmama

マタニティヨガってなんで検索してますか??
    種類もいろいろあって何から始めたらいいか😂

• 8月10日
  • まーまー

まーまー

マタニティヨガででてきますよ😊
    わたし的にマタニティビクスをしたいのですが…😂なかなかなくて…!
    結構種類もあって、前編後編とかあるのから、無理なくやってます(^^)

• 8月10日
♡

スクワット良いってよく聞きますよ😊
あと安産体操とか♩♩

• あずみmama

あずみmama

スクワット気になってます!!臨月になったらやるものかと思ってたのですが、中期頃でもいいんですかね??

• 8月10日
  • ♡

5ヶ月くらいからだと大丈夫だとおもいます、また調べてみたらいっぱい出てくるので 見てみてくださいっ!

• 8月10日
はにー

本屋さんでマタニティヨガ本買ってやってましたー😄
初期~産後までできるものが載っていていいですよ✨