※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむみんと
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが寝かしつけで困っています。母乳が少なくなり、寝つきが悪くなりました。どうやって寝かせていたか教えてください。頭がおかしくなりそうです。

いつもお世話になっております✨

生後5ヶ月寝かしつけについてです。
最近生理が再開して母乳も少なくなってきてるのを実感しています。
昼、夜、添い乳をして寝ていましたが、
もう全く寝なくなりました。

ギャン泣きしても泣き疲れて寝ることはありません。トントンしても寝ないし、満腹にさせても寝ません。
本当に寝なくなりました。

生後5ヶ月くらいのときは
どうやって寝かせていましたか。

本当に毎日ぐずぐずで頭がおかしくなりそうです。

コメント

新米ママ

おしゃぶりに、頼ってます😅😅

後は、暗くして、くっついて寝たふりして寝息をきかせたりしてます笑
安心するのか、知らん間に静かになり寝ています笑

  • らいむみんと

    らいむみんと

    おしゃぶりですねー。。
    嫌がって泣きます。。
    羨ましいです。。

    ありがとうございました😣😣

    • 8月11日
かえで

うちも寝たフリ作戦です!
寝たフリしててもグズる時があるので、ソファーにもたれてお腹の上でうつ伏せにさせて寝たフリすることもあります!
息子はいつもどちらかでスッと寝てくれます!

  • らいむみんと

    らいむみんと

    寝たふりかー。。
    試してみます!
    ありがとうございました‼😲

    • 8月11日