※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
サプリ・健康

同じくらいの身長の方に質問です!私は身長161なんですが、みなさんの健…

同じくらいの身長の方に質問です!
私は身長161なんですが、みなさんの健康的な理想体重ってどれくらいですか?🤔今ダイエット中なので、参考にしたいです!

コメント

ずぼらちゃん

こんにちは!私163cmなんですが、体調が良い体重が52キロくらいです。
でも、周りからスタイル良いねと言われるのは48キロくらいですかね、、(^ω^)

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!
    やっぱり私が考えるより、みんな細めなのが理想なんですね💦今52キロくらいなんですが、50きるように頑張ります😊

• 8月10日
ママリ

お子さんの年齢が月齢もほぼ同じだったので思わずコメントしました😆✨
私は身長158cmで、46kgに設定してます☺️

• ブラック

ブラック

コメントありがとうございます!
    わー‼︎子供の年齢上と下めっちゃ近いですね😍すごい🤣

46キロですか!学生時代はそれくらいでしたが、今の私はそこまでは厳しそうです😭やっぱり最近の女性は細めですね‼︎

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

下のお子さんお互いにもうすぐで1歳ですね〜☺️あっという間すぎてビックリしてます🤣🤣

年齢を重ねていくうちに体重が落ちにくくなってきたので、落とせるうちに落としとこ🙂!と考えてました😭
    でも無理すると乳腺炎やらで体調崩しちゃうので無理は禁物です😭💦

• 8月10日
  • ブラック

ブラック

ホントもうすぐ1歳ですね‼︎早いですよね💦💦まだまだ赤ちゃんでいてほしいなとも思いますが😭うちはハイハイ期が無くて立ちそうなので悲しいです😭😭

46キロになればかなりいい体型になりそうです🤣💕妊娠中67キロまで太ったので、とりあえずは50きることを目指します😭

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

ハイハイせずに立ちそうとはすごい👏👏✨あんよが強いんですね👣✨

妊娠中67kgまでいったのにもう50kg目前とはめっちゃ頑張りましたね〜😆🌟そこまで減量できてすごいですよ❗️
    まだまだ子どもに手がかかると思うので、少ーしずつ理想に近づけていきましょ😊👍
    ママが体調不良でダウンしちゃうと大変ですもんね😭💦

• 8月10日
  • ブラック

ブラック

ありがとうございます😭
    ホントまだまだ手がかかりますよね💦子供を抱っこしながらの、ながらダイエット頑張ってます🤣

たしかにダウンしたら元も子もないですもんね💦気をつけてね頑張ります💕そらじろうさんも子育て頑張ってください😍✨

• 8月10日
きゃりー

私も161センチです。
運動してたので筋肉質で50キロくらいがいつもの体重で、ちょっと痩せると48.49キロくらいです。

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!身長同じですね!やっぱり50くらいですかね⁇🤔
    ちょっと痩せるとって言うのがなかなか難しいです💦50きりたいなぁ💦

• 8月10日
となりのトモロ

私は身長-115が動きやすかったし、細すぎなくてちょうどいいと思ってました(^^)

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!マイナス115キロですか😱私的には十分細いです💕
    やっぱりみんな細いんですね〜🤣💦

• 8月10日
みーる

162センチで52キロがベストでした。

一人目生んでからぶくぶく太り、今回妊娠する前58キロになってました。

また産後ダイエットがんばります(><)

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!
    ベストが50キロ台と言ってくれる方がいて嬉しいです😂

私は67キロまで増えてました💧産後ダイエット頑張ります👍

• 8月10日
  • みーる

みーる

52キロでも私的には充分です(^-^)
    ほどよく、お尻とかに肉がついてる方がいいと思うので笑

モムチャンダイエット、結構痩せますよ!!

• 8月10日
  • ブラック

ブラック

お尻もですが、産後ウエストがやばいです💦モムチャンダイエットってなんですか⁈🤔

• 8月10日
  • みーる

みーる

産後って同じ体重でも体型が変わるから、鏡見るのゆううつになりますよね(><)

あ、モムチャンダイエットって、エクササイズDVDのことです!

• 8月10日
  • ブラック

ブラック

まさにそれです😭体型変わりまくりです💧

エクササイズDVDいいですね‼︎調べてみます😊

• 8月10日